

息子服。

今日は旅行に行く時に着せる服を作りました。

MカはTマのお下がりがあるから作らなくていいかな~なんて思っていたんですが、
「Mカも同じの」とふくれたのでオソロで作る事にしました

とりあえず今日はこれを2枚写真に撮りました。。
fc2blog_2012080122584016a.jpg
生地は大好きなslow boatさんの「マルチスラブ裏毛」この生地色展開も好みですが、なんといっても柔らかい質感がイイです。何度か買い足してます。今回使い切ってしまいそうなので、また販売したら買いたいです自分用のカーディガンとかも作りたいな~

ポケットはお友達に貰ったものですが、たぶんcheckandstripeさんの天竺ボーダーです。自分では買ったことの無いショップさんですがしっかりしていて端も丸まらずいいとても縫いやすい生地です。色もステキ

あと2枚作りましたが、ゴムが入ってないのでまた明日載せます。


予定はあと2枚ずつハーフパンツを作って、Tシャツは2,3枚ずつ作りたいです。あさってまでに出来るかな?(無理か

今日も今からがんばりたいのにもう眠い・・。がんばれ私

Comments


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

to-mashio

Author:to-mashio
息子2人を育てながら子供服を作っています。
日々のこと、子どもたちのこと、手作りのことを書いています。


委託先・クスグル空間さん
イベント・ちくちくマルシェ、3人展など

FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
