

休憩。。

今週は空間さんがお休みです。頼まれ物はあるものの生地が届いてなかったりで、ちょっとミシンから離れています。

もうずーっとミシンを踏んでない感覚でしたが、3日目でした・・。ただボーっとしてたわけではなく、天気が良いので生地の水通しはせっせとやってましたが。
どんどん布が届いてるので後でまとめて写真のせます

昨日の子供達。
fc2blog_20120626012140247.jpg
庭でお友達を待ってるTマ。
fc2blog_20120626011638517.jpg
必死にママのおつまみの枝豆をさやから出してるMカ。
fc2blog_201206260116054b0.jpg
今年も咲いた、大好きなクレイジーデイジー。私はほったらかしでも咲くのね~と思ってるけど、多分Yヘイさんが植え替えたり栄養あげたりしてくれてるんだろうな

今日は今からお掃除してミシンやろうかな・・。考え中。。。




Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

to-mashio

Author:to-mashio
息子2人を育てながら子供服を作っています。
日々のこと、子どもたちのこと、手作りのことを書いています。


委託先・クスグル空間さん
イベント・ちくちくマルシェ、3人展など

FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
