

お出かけ。。

今日はYヘイさんが出勤でばぁばがお休みだったので子供を連れて久しぶりにお出かけしました。

はじめに行ったのは竜神峡。
fc2blog_20120623174338b47.jpg
fc2blog_201206231738097e3.jpg
初めて橋を渡りましたが、かなり怖かったですばぁばは高所恐怖症なので歩いて2M位であきらめてました・・。私は高いところは案外平気ですが子供が落ちたらどうしようと思うと怖くてガッツリ手をつかんで渡りました。(相当心配性・・

fc2blog_20120623173033d49.jpg
ソフトクリーム食べて~
fc2blog_20120623174002068.jpg
竜と写真とって~
楽しかったですそういえば売店で買った白あんぱんがすごくおいしかったパン生地が最高でした。。


その後袋田の滝に行きました。
fc2blog_20120623174850b00.jpg
fc2blog_2012062317503241f.jpg
ばぁばと子供達。Mカは滝にビビッてかなり機嫌が悪く(寝起きだったし・・。)写真が撮れませんでした。かろうじて1枚撮りましたが、こっち向いてくれませんでした

今回以外だったのがTマで、エレベーターもエスカレーターも苦手でデパートはいつも階段で上り下りな位高いところが嫌いなのに、吊り橋も滝の階段やエレベーターもサクサク行った事です。
ちょっと平気になったかな。。

1つだけ最悪だったのがお昼に寄ったお土産屋さんの食事です。あんなにまっずいのは初めてです
食べた後気分が悪くなるほどひどかった・・。

帰りは道の駅をはしごして帰りました。帰りの山道でぽつんとあるお豆腐屋さんに入りました。「豆腐ドーナツ」ののぼりにひかれてでも売り切れで「食べたかったね~」と子供達と話してるとおじさんが裏に入って「これでよければあげるよ」と小さい真ん中の部分なのかな・・4つくれました。「ちょうどだね」とおじさん。。いっぱいいっぱいお礼を言って、おいしくいただきました。モチモチでほんとにおいしかったそしてそこは湧き水が出ていて出しっぱなしなんですが、冷たくておいしかったな~。


今日は1日楽しかった。また行こうね

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

to-mashio

Author:to-mashio
息子2人を育てながら子供服を作っています。
日々のこと、子どもたちのこと、手作りのことを書いています。


委託先・クスグル空間さん
イベント・ちくちくマルシェ、3人展など

FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
