スポンサーサイト


ありがとうございました(^-^)

この前mmちゃんに作ったもの達、全部引き取ってくれました!mmママ、ありがとうございました。すぐ着て見せに来てくれたmmちゃんありがとう(^_^)/めちゃかわいかった

そしてAミさん、荷物が届いてすぐ電話してくれてありがとう!久しぶりに話せたのと、喜んでくれたのとうれしかった♪落ち着いたら遊ぼうね(^^)

次は頼まれてた幼稚園の胸章です。チェックパンダがmカのです。


上の写真は裏側です。男の子用はお友達なのでお揃いにしてみました。スナップを付けて、取れないようにしました。パンダはアンの木さんのフロッキーで、花のモチーフはセリアさんです。周りを縁取ってるバイアステープは花柄がモカさんでその他はうちにあった布達です。女の子用はmカと仲良しで、とってもかわいいnンちゃんのです。気に入ってくれるかな?

あと、今日納品したシュシュです。キッズサイズなので少し小さめです。すいません。写真貼ろうと思ったら取り忘れてました(-_-;)大人用もつくるのでまたその時写真載せます‥。


今日はクスグル空間さんで子供縁日やってます。まだ空いてるので是非行ってみて下さい。うちの子達はい~っぱい景品ゲットうれしそうでした(^o^)

じゃあお昼ご飯の用意しよ。また後で♪
スポンサーサイト

Comments

No title 
今日はご苦労様です!!
お熱でちゃったのね・・・
新学期なのに・・下がるといいね
お大事にね!!

サクサク作っちゃうto-masioちゃん、すごいなぁーー

これからもBlogも作品も楽しみにしてまーーす!
私もリンク貼らせてもらいますね!!
No title 
danneちゃん、コメありがとう。そして心配してくれてありがとう(^^)明日病院でインフル検査してきます。

danneちゃんの色使いとても不思議でステキだね。danneちゃんには世界があんな風な色で見えてるのかな・・それはステキだなと勝手に思ったり。刺激されてやる気upでがんばります。

来週も作品楽しみにしてま~す**

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

to-mashio

Author:to-mashio
息子2人を育てながら子供服を作っています。
日々のこと、子どもたちのこと、手作りのことを書いています。


委託先・クスグル空間さん
イベント・ちくちくマルシェ、3人展など

FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
