

のんびり。。

昨日はMカがお休みでした。熱も下がって元気になったので私はジャンプを、Mカはポケモンカードを買いに近所のコンビにまでお散歩しました。

「Tマのお迎えで通った事あるよね!」
「あっち行くとTマの学校だよ。」
などなどお話しながら歩きました。そしてお互いに目的の物をゲットしてTマにもお土産のカードとチーズバーガーを買って、帰りは違う道から帰りました。

Mカは車でも
「この道合ってる?」
「そこ曲がらないの?」
と、言うほど心配性というか私を信用してないというか・・。そのおかげで道を間違わなくて済んだこともあるほどしっかりものです。なので初めて通る道にとても心配そうでした。途中何度か
「来た道から帰ろう・・。」
と言ってました。ほんと信用ないです

そして途中で見つけた小さい公園。
fc2blog_2012061811342669f.jpg
fc2blog_201206181134524f1.jpg
うれしそうに遊んでました。

そして午後はホントに久しぶりにお昼寝しました。Mカと2人なんて久しぶりで楽しかったまた行こうね~


熱出したり休みだったりでのんびり過ごす中、空いた時間に少しずつ進めていたものが出来ました。
お待たせしてしまったのですが、頼まれ物の子供リュックです。赤系と紫系で、とカラーだけ決めてもらい後はおまかせというオーダーでした。
fc2blog_20120619130251dbe.jpg
fc2blog_20120619130400241.jpg
肩ヒモも同じ花柄の生地で作りました。
fc2blog_201206191303202af.jpg

気にいってもらえるといいなぁ



さて、そろそろうちの子供たちの夏物を作らないと。。あと姪っ子ちゃんのお誕生日が来ます。今年はゆかたでも作ろうかな・・。楽しみだな


Comments

No title 
こんにちゎ^^
かわいいリュックですねe-446
これを作っちゃうんだからすごいですv-237
゚。*★尊(。´-ω)(ω-`。)敬★*。゚

コンビニまでのお散歩楽しかったですか?
小さな公園~懐かしい(笑)
私も子供が小さいときよく行ってました^^
黄色い滑り台があるので、勝手に「黄色い公園」って呼んでましたw

たまにお散歩すると普段気づかない景色が見えて楽しいですよね^^
No title 
コメありがと~!
私の腕というよりはパターンが
優秀なんだよi-203
組み合わせはちょっとがんばったけどi-278

Keitanさんもあの公園行ってたのねi-184
大人目線だと「しょぼっ・・」と思っても小さい子には
十分だね!あのコアラとパンダは気に入ってたみたいi-179

私は勝手に「チビ公園」にしたよw人によって色々だね。。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

to-mashio

Author:to-mashio
息子2人を育てながら子供服を作っています。
日々のこと、子どもたちのこと、手作りのことを書いています。


委託先・クスグル空間さん
イベント・ちくちくマルシェ、3人展など

FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
