

布いっぱい。

今日はSZカちゃんが誘ってくれたので空間さんに一緒に行って来ました。6人で行ったので何だかワイワイ楽しかったです。

昨日父の日のプレゼントを見そびれてしまったので、じっくり見てきました。ラッピングしてもらったので写真はありませんが、とってもステキでいいわ~と思っていたdanneちゃんの「野の花のうた・・」をYヘイさんのお父さんに送りました。Yヘイ父は写真と自然が好きでとてもステキな写真を撮る人です。旅行に行っては朝も5時頃から朝の風景を撮りにお散歩に出かけたりします。色や雰囲気をとても大切にする人なので絶対喜んでくれると思って決めました。早く届いて欲しいな・・。

そしてYヘイさんには「セダムとサビサビ5」と「霧吹きとじょうろがくっついたやつ」です。(隠してるので写真はあげたあとにとります。)グリーンをこよなく愛するYヘイさんは喜ぶんじゃないかとちょっとニヤニヤしてます

ただうちのT&Mが黙っていられるかが問題です・・

お買い物の後、SZカちゃんのおうちにお邪魔して初おうちガストを食べました。楽しかったな


そして続々届く布達。
fc2blog_2012061522051267b.jpg
fc2blog_201206152203587d0.jpg
上の2枚はどちらもモカさんの予約販売です。上側はスムース生地で普通のよりさらっとしていてこれからの季節によさそうです。下側は接結ニットで秋くらいから使おうかな~と言う感じです。とってもかわいい生地でした


次はfabric birdさんの布帛生地です。
fc2blog_20120615220436376.jpg
これもまたかわいいイメージはわくものの追いつかない感じです


最近メール便にしてチョコチョコ届くのが多いです。そして楽しい消費もしないといけないですね・・


最後に今日のMカとわかりにくいけど巣からちら見えするつばめです。親か赤ちゃんかは区別出来ません
fc2blog_2012061516264991e.jpg

fc2blog_20120615162623f6f.jpg
う〇こだらけです・・。


明日はMカの保育参観日。父の日が近いからみんなパパが来るって言ってるけど、「mamaがいい」とMカ。どうなるかな?明日起きてからまた聞いてみよ。

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

to-mashio

Author:to-mashio
息子2人を育てながら子供服を作っています。
日々のこと、子どもたちのこと、手作りのことを書いています。


委託先・クスグル空間さん
イベント・ちくちくマルシェ、3人展など

FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
