

おそろいキャミワンピ♪

ちょっとミシンの調子が悪く、作業が止まっていました。なんだかんだやって今日の午後大丈夫になりましたそして完成したのがJちゃんに頼まれていたキャミワンピです。
こちらはお姉ちゃんので、生地はYUWAです。
fc2blog_20120610204903b88.jpg
そしてこちらが妹ちゃんので、同じくYUWAです。
fc2blog_20120610204828b32.jpg
2人ともJちゃんと一緒に買いに行ったスカラップレースを裾に付けました。そしていつものバテンレース。
とってもかわいくて似合いそうです気に入ってもらえますように

そして先週のMカ。バス乗り場1番乗り~と喜んでいたのに、カメラ向けたら寝たフリ・・。なんでしょ
fc2blog_20120610205259c81.jpg
でもかわいいからいいや。Mカはヤンチャで困る事もありますが、私の心の癒しです

金曜日授業参観でとても嫌な事がありました。また学校に行っているというだけがゴールじゃないと思い知らされました。やはりいつもと違う事、人の多さ、私がいる、ということには落ち着かないんだな・・と思いました。なぜ?と思っても答えは出ないので少しずつ様子をみるしかないです。自分が強く強くならないといけないのに、心が痛いことがあるとすぐ立ち止まってしまいます。まぁいいかが出来ない私はほんとめんどくさい人です

Comments

No title 
おはようございます^^
私も授業参観の度に嫌になって帰ってきますょ笑
もう参観なんて行きたくない・・って思ったり^^;
こんなにいいかげんな私でさえも結構つらいから
to-mashioさんはきっともっとつらいよね;;
まだまだ先は長いから、ゆっくり見守っていきましょ^^
不安もいっぱいだけどねぇ^^;

キャミワンピかわいい~♪(●´∀`●)
きっと喜んでくれるね^^
No title 
コメありがとう!
ホントつらいよね・・。
しかも先は果てしなく長いしi-230
投げ出せないしね。。
浮き沈みもハンパないのでたまに発散しようi-185
またランチ行こうね~i-179


キャミワンピあのかわいい2人が着るんだよォ
Jリ&Jンだよ。似合いそうだね~i-178

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

to-mashio

Author:to-mashio
息子2人を育てながら子供服を作っています。
日々のこと、子どもたちのこと、手作りのことを書いています。


委託先・クスグル空間さん
イベント・ちくちくマルシェ、3人展など

FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
