

こつこつ。

土日も頼まれ物をこつこつと作っていました。

夜中にミシンの調子が悪くなり、分解して掃除と針交換、糸調子の調整などして復活時間をロスしてしまいましたが、ごっそり糸くずやら綿毛が出てきたのできれいになって良かったわ~と思いながらミシンしました

まず、Pca*Pcaさんお待たせしました。完成しました。気に入っていただけると良いのですが・・。
fc2blog_20120603211158487.jpg

次は幼稚園のmama友のAキちゃんに頼まれていた3男君のキャスケットです。2男同士が仲良しで園で毎日遊んでいます長男同士も同い年でお友達ですが
fc2blog_20120603211215c55.jpg

次はMエのネックストラップです。私が付けてるのを見て頼んでくれたのでネックストラップ1号だよ
fc2blog_20120603211112060.jpg
ピンクかわいいです

そして週末のMカ。
fc2blog_2012060321105275e.jpg
わかるかな~1人バドミントンやってます。意外とシャトルが当たって上手です。この時Tマは・・トイレに入ってました(時間かかるんです

Comments

さんきゅう~♪ 
毎日毎日ホント頑張ってるね!!
ミシンやこども達の事(o^-^o)

作品や甥っ子達(おおっと違った(笑))の様子をホロリとしたりニヤニヤしたりしながら読ませてもらってるよ♪


ストラップ出来たのね!!
可愛い~☆

ホントありがとね~!

また近いうち会いましょ♪
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title 
コメント見てコメントしてくれたのかと思った!

つながってるわ~

忙しいだろうけどまた集まろうよ。休みの日でもメールちょうだい。Mエはどこの会でもいけんな~私には無いとこだから尊敬する!!

会えるの楽しみにしてるよ♪
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

to-mashio

Author:to-mashio
息子2人を育てながら子供服を作っています。
日々のこと、子どもたちのこと、手作りのことを書いています。


委託先・クスグル空間さん
イベント・ちくちくマルシェ、3人展など

FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
