

やっちまった・・。

昨日書いた記事がまたもや回線が切れ、消えました昨日はも~またかとパソコン切って寝ちまいましたが、気を取り直して書きます

昨日クスグル空間さんに納品に行って、初めてお店に残りお客さんやお店の感じを見させてもらいました。袋詰めなどお手伝いというほど役には立っていませんが、させてもらいました。そしてクスグルさんとdanneちゃんのお話を聞いたりとても楽しくいい時間を過ごさせてもらい、車のことなどすっかり忘れていたんですね~。ハザード付けっぱなしでした。・・はい。バッテリーあがりました

たまたまお店に来ていた、幼稚園が一緒のmamaさんがバッテリー同士をつなぐコードを持っていてやってくれたんです。t-くんmamaの車クスグルさんの車Jちゃんの車とやってみましたがダメでした・・。そこに車やさんで、私の兄の友達で、先輩のKウちゃん登場~仕事中だったのにかけつけてくれました。

あれやこれややってもらって、結果はバッテリー交換電話1本でお店からバッテリーが届き、その場でさくっと交換。はい、OK~って感じでした。そして私の所持金は1000円。バッテリーは20000円・・。ツケにしてくれました今から払いに行ってきます

Kウちゃんは、お礼を言う私に「これが仕事だから」と言い颯爽と走り去っていきました。かっこいい~

皆様本当にご迷惑おかけしましたそしてご近所さま騒がしくしてすいませんでした。以後気をつけます。

Tマの下校に間に合わないかも、とヒヤヒヤしていましたがDanneちゃんが声掛けとくよと言ってくれたり、E太mamaが快くお願いを聞いてくれたりでほんと助かりました。JちゃんにはMカの送迎えなどしてもらっちゃいました。ありがとう大げさですが人ってすばらしいなと自分が悪いのに勝手に感動してます自分のために行動してくれた方たちに感謝を忘れずいたいです。


そしてTマが遊びに行ってる間にMカとお散歩しながらお買い物。こういう時間最近取れてないです。
fc2blog_201205312228025da.jpg
影踏みしました。あと何年Mカは一緒に歩いてくれるのかな・・。貴重な時間ですね。。


Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

to-mashio

Author:to-mashio
息子2人を育てながら子供服を作っています。
日々のこと、子どもたちのこと、手作りのことを書いています。


委託先・クスグル空間さん
イベント・ちくちくマルシェ、3人展など

FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
