

お揃いお揃いお揃い。

こんばんは。

今年はインフルエンザの予防接種をしてなくて、なのに学校が流行りに流行った時には何事もなく過ごせたのに。。
インフルエンザが下火になってきたところで長男がかかりました。
熱は高かったもののそれほどひどくなかったようで学校を休んでる間好きなことしてかなり充実した日を送れたようです(笑)

私はクスグル空間さんからの御依頼品を完成させました。

20160306210657235.jpg
こちら全く同じもので姉妹お揃いです。

20160306210727650.jpg
こちらは裾と袖が色違いの姉妹お揃いです。

20160306210708587.jpg
こちらは袖が色違いの兄弟お揃い。

キョウダイでお揃いを着てくれるのって小さいうちだけですよね。
息子たちが大きくなってしまったので小さいサイズの服を作ると可愛くて萌えます♪
幸せを感じる瞬間で子ども服を作れる環境にいられることがとてもうれしいのです。

あっという間に大きくなってしまう子どもたち。
それはとてもうれしいことだけど可愛い時期をたっぷりと楽しんでくださいね!


そして個人的なことですが姪にひな祭りのプレゼントをあげようとワンピース作りました。

20160306210758778.jpg

20160306210823191.jpg

昨日会えたので渡せました。喜んでもらえて良かった♪
また会えるの楽しみだなぁ。


そして最近の私ですが布が欲しくて欲しくて仕方がないのです。
ぼちぼちポチってるのでがんばって作ります。。


Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

to-mashio

Author:to-mashio
息子2人を育てながら子供服を作っています。
日々のこと、子どもたちのこと、手作りのことを書いています。


委託先・クスグル空間さん
イベント・ちくちくマルシェ、3人展など

FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
