スポンサーサイト


ありがとうございました。

こんばんは。


日曜日、12月倉[ゆるめる]に参加してきました。
時々雨が降ったりしましたがたくさんのお客様がお越しくださいました。

私たちがいたふれあい広場ではライブをやっていて素敵な音楽や歌声の流れる中気持ちの良い時間が過ごせました。
今回数年越しにお会いできたり久しぶりに再開したらママになっていたりうれしい驚きがたくさんありました。

来てくださった皆様ありがとうございました。
主催のSunnySunday様ありがとうございました。
関係者、ボランティアの皆様ありがとうございました。

ちぇかちゃん、S*Eちゃんいつもありがとう!
20151215234413521.jpg


次回は2月頃に3人展を予定しています。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comments

 
こんにちは。先日は12月倉お疲れ様でした。地元の街の一角が素敵な雰囲気に様変わりして、おしゃれさんがあちこちにいっぱい…つかの間楽しい時間を過ごしました。

そして、念願の娘の服(90size黄色いお花柄)を購入できたこと、tomashioさんを拝見できたこと、ましてや以前やりとりをしたことを覚えていて下さって、とても嬉しかったです(^^)

娘に可愛いらしい洋服を着せていると、とてもハッピーな気分になれます。サイズアウトまで、めいいっぱい活用しますね!

次回のイベントに行きたい気持ちは山々ですが、子どもを抱えているとなかなか気が進まず…先日は日曜だったので旦那に預けられました(^^)

今後もブログ楽しみにしております。沢山の方にハッピーを届けておられる、抜群のセンスを持った作家さん…尊敬しています☆長々と失礼しましたm(__)m


ひとみさんへ 
こんにちは。
返事が遅くなってすみません!コメありがとうございます。

先日はイベントに来てくださりありがとうございました!私も周りの雰囲気や街並みを眺めとても楽しい時間が過ごせました♪

数年前にやり取りをしてからずっとブログを見てくださっていたことを知りうれしくて感動してしまいました!お会いできてお話できて本当にうれしかったです。洋服も購入してくださりありがとうございました。いっぱい着てもらえたらうれしい限りです!不具合などありましたらお直ししますので連絡ください^^

お子さんが小さいとなかなか自由には行きませんよね。私も自由な時間が取れるようになったのは子どもたちが2人とも小学生になってからです。それでもまだまだ手がかかりますが(笑)またいつかお会いできるのを楽しみにしています♪

たくさんのお褒めの言葉ありがとうございます。恐縮してしまいますが。。かわいい!と言ってもらえるようにがんばります^^

これからもよろしくお願いします^^





« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

to-mashio

Author:to-mashio
息子2人を育てながら子供服を作っています。
日々のこと、子どもたちのこと、手作りのことを書いています。


委託先・クスグル空間さん
イベント・ちくちくマルシェ、3人展など

FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
