

ありがとうございました。

昨日
[3人のタカラバコ]
2日目最終日無事終了しました。

2日間ともお天気に恵まれ梅雨の晴れ間となりました。暑いくらいで。。

今回いつも来てくださる方々以外にFBやブログを通してのお友だちや初めての方、たくさんの出会いがありました。
ご来場下さった皆様、お買い上げ下さった皆様ありがとうございました。
2日目は品薄になってしまって申し訳ありませんでした。

SunnySunday店主さま大変お世話になりました。お陰さまで搬入から3日間楽しく過ごさせてもらいました(^-^)またよろしくお願い致します!

フライヤーを置いてくださった店舗さま。
色んな事助けてくれた83ちゃん。
ありがとうございました。

ちぇかんかんちゃん、S*Eちゃんありがとう!楽しかったね♪

そしてto-mashioの洋服をお買い上げ下さった皆様。
ありがとうございました。
不具合などありましたらお手数ですが、FB・ブログ・カードにありますアドレスにメール、コメント等下さい。
出来る限り対応致します。

次回は秋ごろを予定しています。
今回の反省点を見直しつつやっていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

20150711225322410.jpg
ギャラリー倉。
20150711225337232.jpg
お隣SunnySundayさん。
20150711225452163.jpg
ちぇかんかんちゃんの作品。
20150711225509598.jpg
S*Eちゃんの作品。
20150711225808673.jpg
品薄になってしまったので1日目の夜に追加で作ったパフ袖カットソーとデニムスカート。
20150711225726544.jpg
飾り用に作ったガーランド。
20150712113015937.jpg
S*Eちゃんの娘ちゃんがはいて着てくれた♪
かわい~!!
20150711225547466.jpg
差し入れありがとうございました!

20150711225605396.jpg
S*Eちゃんのピンクッション。
顔にさすのはかわいそうだな。
20150711225709953.jpg
サニサンで買ったもの。
Tシャツは長男に。
20150711225635658.jpg
CLOCCAさんのイヤリング。
可愛くて即買い。がんばった自分にご褒美♪
20150711225618858.jpg
ちぇかちゃんが買ってくれたくじら焼きのチョコ味。
皮がおいしかった~。


満喫♪

Comments

初めまして^ ^ 
初めまして^ ^
と、言っていいのか分からないけど…
初日にお邪魔した者です(*^^*)
(slowboat経由からの…笑)
ハンドメイドの子供服は手にとって見れる機会がなかったので、
今回の個展はとっても刺激を受けましたー!
しかもドンドン売れていって、
すごいすごーい‼︎と心の中で叫んでました(笑)
お声も掛けてくれて嬉しかったです(*^^*)

また個展を開く時にはお邪魔しますね♪
ブログもチェックさせてもらいます〜(*^^*)
むぅさんへ 
お返事遅くなってすみません!
先日は3人展に来て下さってありがとうございました^^
この地域はニット服を作ってる方が少ないので私もお会い出来てうれしかったです!
来て下さった時ちょうどお客様の多かったときでして。。
あの後はまったりのんびりしてましたよ(笑)

秋にまた3人展を計画していますので場所によってはちょっと遠くなりますが良かったら遊びに来てくださいね^^

ブログも見させていただきました~
かわいらしい作品を作っていらっしゃいますね♪
これからもよろしくお願いします^^

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

to-mashio

Author:to-mashio
息子2人を育てながら子供服を作っています。
日々のこと、子どもたちのこと、手作りのことを書いています。


委託先・クスグル空間さん
イベント・ちくちくマルシェ、3人展など

FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
