

納品してきました。

今日の朝はボタン雪が降っていました。
積もるかな~と思ったら途中で雨になってしまって残念でした。。

午前中役員会に出て午後からクスグル空間さんに納品に行きました。
もう2月も中旬ですが今年初です。

昨日遅くまで準備したガーゼのお口ふき。
20150218224500515.jpg
セットで出そうか1枚で出そうか悩んだ結果、好きな柄を3枚選んでもらうことにしました。
3枚同じ柄でも3枚とも別の柄でもお好きなセットを作ってください。

20150218224644839.jpg
巾着も持って行きました。
納品が終わった後ぐるぐるお店を見てきました。

可愛いものがたくさん。
オーナさんや作家さんたちの作品です。

20150218224608311.jpg
リメバッグや革バッグ。
20150218224544492.jpg
ハートのサボさん。
20150218224515239.jpg
Pca*Pcaさん。
20150218224531973.jpg
ブレスは私も愛用してます。
使うほど革がなじんでいい感じです。
20150218224627337.jpg

デニムドリ。
かわいい。

今度はじっくり買い物したいなぁ。

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Rママちゃんへ 
コメありがとう!
この間は楽しかった~延び延びになってごめんね。
やっと実現出来て私もうれしかった~♪また誘ってね^^Rママちゃんちもお邪魔しまーす♪

会った時に聞こうと思ってたのに話に夢中で忘れちゃって。
どんなのがいいかな?
これからだと長Tか半袖がよさそうだね。サイズはどうかな。
時間があるときでもメールください^^

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

to-mashio

Author:to-mashio
息子2人を育てながら子供服を作っています。
日々のこと、子どもたちのこと、手作りのことを書いています。


委託先・クスグル空間さん
イベント・ちくちくマルシェ、3人展など

FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
