

3人展終了しました。

19,20日に3人展の2日目が終了しました。

予想していたよりたくさんの方々に来ていただきうれしい気持ちでいっぱいです。
20141218203033820.jpg
20141218203047744.jpg
20141218203109517.jpg
20141220184818826.jpg
20141220184443863.jpg

20141220184801179.jpg
20141220185108090.jpg
20141220185025121.jpg


お客様とゆっくりお話をしたり簡単なものですがラッピングをしたり楽しい時間がすごせました。
休憩もたくさんしましたが(笑)

そして差し入れもたくさんいただきました。
20141220184406422.jpg
1日目もクッキーを焼いて来てくれたFika?ちゃん。
りんごケーキもおいしかった♪
リポDは83ingちゃん、コーヒーはrip103ちゃん。
ありがとう!
20141220184427563.jpg
こちらのBarba Rossoさんのパンを持って来てくれたのはおさかなセンター横のデイリーヤマザキ店長さんです。
私初めていただいたのですが、クリームパンの食感と味にやられました。
めっちゃおいしかったです。ありがとうございました!
となりのクッキーは仲良しのJちゃんがモルトボーノさんのクッキーを持って来てくれました。
ありがとう!

お昼はこちら。
20141220235428698.jpg
ドライカレーおいしかった♪

おいしいものたくさん食べてお腹いっぱいです。

それからデイリーさんにね。
20141220184353810.jpg
コレを渡され似合う服を選んでくれって言われてね。。

うーんと。娘さんの似顔絵らしい。。
ちょっとイメージがつかみにくい(笑)
そして、私もお気に入りの1枚を選んでくださいました。
娘さんとっても喜んでくれたみたいで私もうれしいです♪
そんなステキな店長さんがいるお店のリンクが右側に貼ってありますのでぜひご覧になってくださいね。

来てくださった皆様、アカシア様、フライヤーを置いてくださったショップの皆様、ありがとうございました!
アカシアスタッフの皆様はとても気さくな良い方ばかりでとても気を使っていただきました。
感謝感謝です!楽しい2日間が過ごせました。


そしてS*Eちゃん、ちぇかんかんちゃんお世話になりました。ありがとう!
また計画しようね♪



そして21日はジュンホームさんの完成見学会での展示販売会に参加してきました。
20141222081921270.jpg

とってもステキなおうちで自分の作ったものを飾れて幸せです。
3人展、完成見学会とどちらも来てくださった方もいてとてもうれしかったです。

来てくださった方々、オーナー様、ジュンホーム様、ありがとうございました。
ジュンホームスタッフさんには片付けなど手伝っていただき大変お世話になりました。


ちぇかんかんちゃん、83ingちゃんありがとう!














Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

to-mashio

Author:to-mashio
息子2人を育てながら子供服を作っています。
日々のこと、子どもたちのこと、手作りのことを書いています。


委託先・クスグル空間さん
イベント・ちくちくマルシェ、3人展など

FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
