

キョウダイセットふたつ。

前回のイベントが終わってから作ったものです。


ずいぶん前にオーダーいただいていたのですが、希望のものにサイズが無かったりでお待たせしてしまいました。。
妹さん、弟くん、お姉ちゃんのキョウダイセットです。

20141206234905952.jpg
20141206234851195.jpg
女子用はほとんど同じです。
モチーフのハートだけ色違いにしました。
20141206234920025.jpg
弟くんは青のボーダーに無地を合わせました。
20141206234935550.jpg
春にも着れるように厚手じゃない生地でとのことだったので若干薄手の裏毛と接結生地にしました。
なが~く着てもらえたらうれしいです。
20141206234950547.jpg


そしてクスグル空間さんからのオーダーで男の子キョウダイセットです。
おばあちゃまからお孫さんへのプレゼントにとオーダーしてくださいました。

20141206235035405.jpg
20141206235055456.jpg

先日買ったslowboatさんのスラブ無地裏毛とっても手触りが良くて気持ちいいです。

20141206235138426.jpg
20141206235124910.jpg
久しぶりにフェイクレイヤードパンツ作りました。

20141206235152877.jpg

今回はモチーフではなくポケット。
気に入ってもらえるといいです。





我が家の話ですがちょっと前に長男が左手首を骨折しました。
20141206235430328.jpg


その後長男→私と風邪を引き子供たちが「不運続きだねぇ」と嘆いています。
早く治るといいなぁ。








Comments


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

to-mashio

Author:to-mashio
息子2人を育てながら子供服を作っています。
日々のこと、子どもたちのこと、手作りのことを書いています。


委託先・クスグル空間さん
イベント・ちくちくマルシェ、3人展など

FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
