

のぞからさんに参加してきました。

先週の土曜日茨城県太田市で開催された[のぞから14]に参加してきました。

子子育メッセというイベントが同時開催されていたこともあり大盛況でした。
来場者数は600人を超えたそうです。すごいです。

20141126185937812.jpg
会場内の様子。
20141126185957746.jpg
外の様子。
天気が良くて最高でした。
20141126185805363.jpg
こちらodekakeちくちくマルシェのブースです。
20141126185742077.jpg
20141126185726036.jpg
こちらの2枚は前日搬入のとき。

20141126185856062.jpg
e*plaさんのブース。
かわいい寄せ植えがいっぱいでした。
20141126185912837.jpg
ナチュールさんのブースです。
お菓子おいしかったです。
お店もとっても可愛かった♪
20141126185821646.jpg
ハチバスさんに予約してたドリアを待ってるときの1枚。
蜂蜜食べてます。


天気も良くてステキな1日でした。
来てくださった皆様、のぞから主催の皆様、他のブースの皆様、関係者の皆様大変お世話になりました。
ありがとうございました。
のぞからの皆様今回も声を掛けていただきありがとうございました。楽しい時間が過ごせました!
そしてto-mashioの作品をお手に取ってくださった皆様、ありがとうございました。不具合などありましたらお手数ですが、連絡ください。

差し入れ持ってきてくれたFika?ちゃん、Jちゃんいつもありがとう^^
最後にメンバーのみんな今回もお世話になりました。ありがとう!












Comments

お久しぶり 
すごい来客数多いイベントですねー。お疲れさまでした(^-^)
私も先週末ママ友達と一緒にイベントに出展しましたー。
課題はまだまだ多いけど手に取っていただいたり購入していただいたりすると嬉しいですよね♪

いつみてもオリジナリティーがあっていいな♪
ママさんへ 
コメントありがとうございます。
お久しぶりです^^
はい。とても人気のイベントのようです^^
ママさんもイベントがあったんですね~
作ったものを見てもらえるのはとてもうれしいですよね♪

オリジナリティを出すのはなかなか難しいです。
いつも好きな組み合わせの色になっちゃいます。。なのでそういってもらえるとうれしいです!
ありがとうございます^^

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

to-mashio

Author:to-mashio
息子2人を育てながら子供服を作っています。
日々のこと、子どもたちのこと、手作りのことを書いています。


委託先・クスグル空間さん
イベント・ちくちくマルシェ、3人展など

FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
