

ファミリーフェスタに参加してきました。

昨日ファミリーフェスタさんに参加してきました。

ハンドメイドのイベントではないのと周りのブースの方々はカラーセラピーさんやアロマテラピーといった癒しの空間といったことでわいわいガヤガヤではありませんでしたがゆったりと過ごせました。
場所も内原イオンだったので途中何度も抜け出し買い物したりランチしたり楽しく過ごしてきました♪
イベント中はあまり話せないのでメンバーと話せて良かったかな。

全体の写真があまりうまく撮れてなかったので部分的ですが。
20141117172210980.jpg
20141117172231918.jpg
20141117172245538.jpg
ちぇかんかんちゃんのクッキー粘土かわいかった♪


ママズフェスの皆様、他のブースの皆様、ちくあるブースをお手伝いくださった皆様、関係者の方々。。
大変お世話になりました。ありがとうございました。
メンバーのみなさん今回も楽しく過ごせました。ありがとう!!
そして、ブログ見て来てくださった1番乗りのお客様。ありがとうございました!



今回お持ち帰りしたものは今週土曜日ののぞからさんに持って行きます。
あと数日しかありませんが大きいサイズが作れたらいいなぁと思っています。
ではでは。




Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

to-mashio

Author:to-mashio
息子2人を育てながら子供服を作っています。
日々のこと、子どもたちのこと、手作りのことを書いています。


委託先・クスグル空間さん
イベント・ちくちくマルシェ、3人展など

FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
