スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反省。

今日はクスグル空間さんに納品に行ってきました。

先週ふりふりモンキーを買って下さったPca*Pcaさんからお直しの連絡があったそうです。ロックミシンを細かくかけすぎて穴があいたようになってしまったようです。お店に残っていた方のふりふりモンキーを見ても同じような穴がありました。生地も夏用にと思い薄かったのもあるのかな・・。お直しではなく作り直すお約束をしました。

Pca*Pcaさん気に入って買っていただいたのにすいませんでした。そして優しい言葉をありがとうございました。申し訳ありませんが、少しお待ちになってください。


そして今日納品したモンキーパンツですが、生地も少し厚めで見た感じ穴のようなものは見あたらなかったのですが、ふりふりモンキーとロックミシンの設定が同じなので念のため持って帰りました。

前に作ったものなど見直してみます。
スポンサーサイト

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

to-mashio

Author:to-mashio
息子2人を育てながら子供服を作っています。
日々のこと、子どもたちのこと、手作りのことを書いています。


委託先・クスグル空間さん
イベント・ちくちくマルシェ、3人展など

FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。