

イベントに持っていったもの。

イベントに追加で持っていったものです。

20141017212018239.jpg
20141017212032447.jpg
20141017212052568.jpg
20141017212118661.jpg
子供服は1日目のみで追加はしない予定でしたが、初日に品薄になってしまったので急遽作っていきました。朝の4時半までかかったよ。。途中意識がぶっ飛んでますが何とか持っていけました♪

そしてお詫びです。
初日に何人かの方に2,3日目は子供服の追加ありますか?と聞かれたのですがその時は予定していなかったので無いですと言ってしまいました。申し訳ありません。
オーダーのお話も何件かお問い合わせいただいたのですが、ただいまお休みしております。
オーダーのお話を下さった皆様申し訳ありません。
また再開しましたらよろしくお願いいたします。


そして2,3日目に追加したスヌードです。
4つ持っていきました。
20141014225206346.jpg
20141014225221776.jpg
このカメラ柄はとっても素敵なマダムが気に入ってくださいました。
素敵に着こなしていておしゃれな方でした。
私が作るものは年配の方には好かれないかなと思っていたので何だかとってもうれしかったです。
20141017212456890.jpg
このうちの2つはちくまるスタッフが娘ちゃんにと買ってくれました。
見ただけで「to-mashioちゃんのだ~!」と喜んでくれたみたいでうれしくなっちゃいました。

もうひとりのスタッフの娘ちゃんは前にあげたフリル付きカットソーを気に入って着てくれているみたいでそれだけでもうれしいのに、私にそっと近づいてきて「これね、毎日着たいの。でもお母さんが洗濯しちゃうんだよ。。洗濯しちゃうから着れない日があるの。。」ってお話してくれたんですよ。
なんてかわいいの!うれしすぎる!
いつも子供服作るときってお母さん(お父さんも)がお着替えさせるときに「かわいいなぁ♪」って思ってもらえたらいいなぁとかお子さん本人が気に入って着てくれたらもっとうれしいなぁって思いながら作ってるけど実際それは想像しかなくてオーダー以外はどんな子が着てるのかもわからないからこんな風に本人から聞けるのって本当にうれしい。
しかもこの可愛いらしいことを教えてくれた娘さんまだ4歳とかかな。女の子ってしっかりしてるのね~

何か・・。がんばろう。






Comments

 
ふふっっ!それはまさしくうちの娘!!to-masioちゃんの作るお洋服が大好きなのよ~。きっと、みんなお客さんの子はそう思っていると思うよ~。なので、これからも素敵な作品楽しみにしています~!
ripちゃんへ 
そうそうTちゃんだよん♪すっごくうれしかったんだ~^^
作ったものを着てくれてる子みんなが喜んでくれたらこんなにうれしいことないよね。
私もripちゃんの作品楽しみにしてるよ~!
内ジャスにのぞからにがんばろうね^^

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

to-mashio

Author:to-mashio
息子2人を育てながら子供服を作っています。
日々のこと、子どもたちのこと、手作りのことを書いています。


委託先・クスグル空間さん
イベント・ちくちくマルシェ、3人展など

FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
