

ベビーギフトとお知らせ。

またまたご無沙汰です。

ただいまイベント用を制作中ですが、オーダーをひとつのせてなかったのでアップします。
兄嫁ちゃんに頼まれていたベビーギフトです。

20140926104238235.jpg
今回は黒と黄色のロンパースです。

20140926104252622.jpg
モチーフは赤のハート。

20140926104108123.jpg

喜んでもらえたみたいで良かった良かった。


そしてもう来週にせまっていますが、イベントのお知らせです。
今回もちくちくマルシェに参加します。

2014年10月 ちくまるフライヤー 表
2014年10月 ちくまるフライヤー 裏

『ちくちくマルシェ vol.7』

会 場 ジュンホーム鮎川展示場 
      住所 日立市鮎川町6-3-1(地図)

開催日 10月15日(水) 16日(木) 17日(金)
      10時~14時 (※9:30~パン&お菓子の先行販売)

駐車場 とりあえず吾平様駐車場 (ジュンホーム展示場前P及び裏Pは利用できません)

 ■小銭エコバック持参にご協力下さい。
 ■なるべく乗り合わせでのご来場をお願いいたします。路上駐車はご遠慮下さい。
 ■混雑時には入場人数を制限させていただきます。
 ■1000円以上お買い上げの方に抽選クジで、作家からのプレゼントが当たります。(無くなり次第終了)

今回もジュンホーム鮎川展示場及び、とりあえず吾平の駐車場をお借りしての開催となりました!
このイベントは、ジュンホーム様・とりあえず吾平様のご厚意により、開催することが出来ております。
ご迷惑がかからないように、マナーを守ってご利用下さいますよう、ご協力宜しくお願いします。

(上記ちくまるブログからお借りしました。ブログはこちらです。→ちくちくマルシェ


今回ゲストさんも多くとっても楽しみです♪


そしてお知らせがもうひとつあります。
委託先のクスグル空間がリニューアルしました!
外観がガラリと変わり店内も更に素敵になりました。
20141009113010309.jpg
20141009113025447.jpg
20141009113048659.jpg

水曜日の9時半から13時が営業日ですが学校行事などでお休みになることもあるのでブログで確認してくださいね。
ブログはこちらです。→クスグル空間


今日は何を作ろうかな♪





Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

to-mashio

Author:to-mashio
息子2人を育てながら子供服を作っています。
日々のこと、子どもたちのこと、手作りのことを書いています。


委託先・クスグル空間さん
イベント・ちくちくマルシェ、3人展など

FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
