

イベント無事終了しました。

昨日のぞからさんに参加しました。
初めてのイベントでしたが、たくさんの方々に来ていただき感謝でいっぱいです。

のぞからさんのスタッフさんがとてもいい方ばかりで楽しく参加することが出来ました。
そして今回朝イチでハヤシラボさんにブーケをお願いしてしまったので浮かれて1日フワフワしてしまいました(笑)
会いたかったe*plaさんにも会えたしいっぱいお話出来たしとても楽しかったです♪
更にブログで何度かお話させていただいていたははブログのmirinnさんも参加されていてお会いできたんです♪
小さくてとってもかわいい方でした♪ご自分で素敵なお洋服を作られているのに私の服を買ってくださって・・。恐縮です。。
今度はぜひmirinnさんのお店の方にお邪魔したいです!

遠いのに朝早く来てくれたり差し入れをたくさんいただいたりうれしい気持ちでいっぱいです!

来てくださった皆さま。
主催、スタッフの皆さま。
他のブースの方々。
ちくまるメンバーの皆さん。
大変お世話になりました。

ステキな1日をありがとうございました。
またよろしくお願いします。

*今回to-mashioの服を購入してくださった皆様、ありがとうございました。
不具合などありましたらこちらのコメント欄から連絡ください。普通コメントでも鍵コメントでもどちらでもかまいませんのでよろしくお願いします。



写真はあまり撮れなかったのでちょっとだけ。。
fc2_2014-06-22_14-48-29-652.jpg

fc2_2014-06-22_14-49-00-692.jpg
ちくまるブースが2枚。
fc2_2014-06-22_14-49-38-928.jpg
ハヤシラボさんのお花。

fc2_2014-06-22_14-41-24-760.jpg
fc2_2014-06-22_14-41-54-699.jpg

こちらはチャリティブースに寄付したモモンガプルです。
帰り見あたらなかったからどなたか購入くださったのかな。ありがとうございました!

ゲットしたもの。
ハヤシラボさんのブーケ。
fc2_2014-06-22_14-50-09-233.jpg
素敵です。
お花も作ってる姿も雰囲気も全部素敵でした。

fc2_2014-06-22_14-51-14-443.jpg
M's worksさんのブレス2個。
かわい~その場でつけました♪
fc2_2014-06-22_14-52-09-182.jpg
ナチュールさんのお菓子。
どれもおいしかったけどメレンゲが好きです。
fc2_2014-06-22_14-50-40-004.jpg
こちらはハチバスさんのドリアとSJCさんのアイスコーヒー♪
おいしかった~!


楽しい楽しい1日でした。
帰ってからはイベントの前から前日当日と協力してくれた家族を焼肉に連れて行きました。
マジですか!?ってくらい食べてた(笑)食べ放題にして良かった~。



数日休んだらまたオーダーとクスグルさんへの委託を再開します。
オーダーくださってる皆様申し訳ありませんが、今しばらくお待ちください。



Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ママさんへ 
コメありがとうございます。
イベント無事終了しました^^
値段設定ですが地域やそのイベントによって変わってくると思うので何とも言えませんが・・。
私はサイズや半袖長袖で多少変えてます。けっこう細かい値段設定かもしれません。
使用した生地や委託料によっては変えないといけない場合もありますよね。

参考にならずすみませんです。。
イベントがんばってくださいね♪

 
イベントお疲れ様でした♪
楽しかったね~!
また今度反省会とか言って、お茶しよう~

この場を借りて・・・
Jちゃん、(←もう、勝手にそう呼ばせてもらってます)差し入れごちそうさまでした。
ありがとうございました~。

ではではまたね!
ripさんへ 
イベントお疲れ様でした~!
ほんとに楽しかった♪楽しんでばかりで仕事になってなかったような(笑)
反省会しよ~^^

Jちゃんにもありがとう^^

またね~♪

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

to-mashio

Author:to-mashio
息子2人を育てながら子供服を作っています。
日々のこと、子どもたちのこと、手作りのことを書いています。


委託先・クスグル空間さん
イベント・ちくちくマルシェ、3人展など

FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
