

ギフトのオーダー。

今日はあいにくの雨ですね。
役員会と長男の行事で午前午後と学校に行かないといけません。
雨止まないかな~。


さてここ2.3日で出来たものです。
fc2_2014-05-19_16-15-32-066.jpg

fc2_2014-05-20_14-21-00-568.jpg

fc2_2014-05-20_14-21-32-880.jpg
APRPleasureさんのバックポイントカットソーです。
生地は花柄とドットがslowboatさんでレースはBellyButtonさんだったかな。。

fc2_2014-05-20_14-22-13-112.jpg

fc2_2014-05-20_14-22-50-366.jpg
こちらは弟さんのラグランTシャツ。パターンはmuniさんです。
生地は全てslowboatさんです。
久しぶりにフロッキー付けました。

きょうだいでなんとなくお揃いにするのにバックポイントは難しいのですが、少しでいいよーと言っていたのでリボンと片袖だけ同じ生地を使いました。

fc2_2014-05-20_14-23-12-775.jpg

そしてお母さんのぼうるきんちゃくです。
fc2_2014-05-20_14-23-34-866.jpg
fc2_2014-05-20_14-23-59-931.jpg
裏も表もお子さんに使った生地を使いました。

気に入ってもらえるといいなぁ。



Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カギコメさんへ 
公開学習お疲れ様でしたー
会えたら話したかったんだけど役員の話があって話せなかったーごめんね!

オーダーについては少し状況が変わったのであとでメールするね。
コメント入れてくれてありがとう^^
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

to-mashio

Author:to-mashio
息子2人を育てながら子供服を作っています。
日々のこと、子どもたちのこと、手作りのことを書いています。


委託先・クスグル空間さん
イベント・ちくちくマルシェ、3人展など

FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
