スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒園からの。。

次男くん無事卒園出来ました。



卒園式前日の夜何度もうなされて泣いていましたが、4時半に「もう寝ない!悲しい夢ばっかり見る」と起きました。
寝ぼけてはいましたが、「ママは離れないでねー」と大泣き・・。
別れと言うものによっぽど衝撃を受けたようです。



朝用意している時も浮かない顔で目はパンパンに腫れ最悪なコンディションで園に向かいましたが、お友達の前ではいつも通り楽しそうでした。

式の間もじっと前を見つめ泣かないようにがんばっている様子に改めて強くなったなと感じました。
親の方を向いて歌を歌う時は泣くかなと思いましたがガッツポーズとがんばれ!と口ぱくで言ったらうなづいてしっかり歌えました。
(後で聞いたら泣きそうだったからとにかく前を向いて力を入れていたって言ってました。。)

とっても男らしくかっこよかったです。

悲しいお別れを経験して人の大切さや気持ちの置き方など学んだように思います。
このまま強くて優しい気持ちを忘れずにいて欲しいなと勝手ながら思いました。
外でがんばってるので私に当たったり愚痴ったり泣いたりは受け入れてあげたいと思います(笑)

fc2_2014-03-22_22-34-34-183.jpg

おめでとう!!!



そして私は卒園式が終わって気が抜けたのか花粉のせいなのか頭痛に襲われ寝込んでいました。

やっと復活です♪

やることいっぱい!がんばりますか~♪
スポンサーサイト

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

to-mashio

Author:to-mashio
息子2人を育てながら子供服を作っています。
日々のこと、子どもたちのこと、手作りのことを書いています。


委託先・クスグル空間さん
イベント・ちくちくマルシェ、3人展など

FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。