

ありがとうございました。

3日間開催されたちくちくマルシェ無事終了いたしました。

fc2_2014-02-27_15-41-02-414.jpg

3日間通してたくさんの方々にお越しいただき感謝でいっぱいです。

写真が撮れなかった作家さんやゲストさんもいますが。。
写りの良かったものをご紹介します。

fc2_2014-02-27_15-37-21-016.jpg
*CHIN*さんの作品です。
箱の中の小物もほとんど手作りで小さな箱に可愛いものがたくさん詰まってます。。

fc2_2014-02-27_15-37-47-454.jpg
こちらは色々な作家さんの作品が並んでます。
tomotomoさんの木工、編み物。Atelier Hiroさんの布小物。*CHIN*さんの編みシュシュもあるかな??
どれも人気の作品です。

fc2_2014-02-27_15-38-23-909.jpg
こちらは83ingちゃん。個性的で作ってるそばからどんどん形が変わっていくという独自の作品を作られています。
可愛くて大好きな作家さんの一人です。

fc2_2014-03-01_13-19-02-657.jpg
前回欲しいカラーが売れちゃったのですが、今回はゲット出来ました♪
83ingちゃんの麻ひもキャニスターです。蓋から麻ひもが出るようになってます。絡まないので見た目もかわいくて使い勝手も良しです♪

fc2_2014-03-01_12-55-11-736.jpg
こちらは3日目に並んだ新作で83ingちゃんの出来立てほやほやハッピーシードペンダントです。
となりの編みゴムはpetit-ami*marryさんの作品です。姪っ子にプレゼントします♪

fc2_2014-02-27_15-41-28-560.jpg
こちらは常陸太田の人気雑貨屋さんSunnySundayさんです。
2日目は天気が崩れてしまったので外のゲストさんは大変だったと思います。。

fc2_2014-03-01_12-55-36-443.jpg
SunnySundayさんでゲットしました。
中のおやつもちくまるで販売したおやつです。これの倍は買いました。食べ物ばっかり(笑)

fc2_2014-02-27_15-40-11-524.jpg
そして今回大盛況だったDYのパン Pilus+さんです。
ポーズしてくれたイケメン・・・です!!

fc2_2014-02-27_15-39-36-591.jpg
オープンするとすぐ長蛇の列が出来ていました。
「その方がおいしいから。」とその場でクリームやジャムをはさむこだわり。
とってもおいしかったです!中でもクロワッサンラスクはめっちゃおいしくて子供にあっという間に食べられちゃいました。。
復興の事を考え、地域を思うとてもステキな店長さんです。
久慈浜のお魚サンター駐車場内にあります。
(たくさんたくさん買ったのに写真撮る前に食べられちゃったんです・・店長さんありがとうございました!)
fc2_2014-03-01_13-43-51-912.jpg
いつもおいしいコーヒーを入れてくれるSWEET JOKERS CAFEさんです。
今回はへーゼルナッツとアーモンドをいただきました♪おいしかったな~。

fc2_2014-03-01_13-48-40-760.jpg
こちらはKaffee Pauseさんのベーグルとベーグルラスクです。
チーズベーコンは写真撮る前に食べちゃったのですが・・。
うちの長男プレーンのベーグルが好きなので喜んで食べてました。

そしてゲットしたものもう1つ。
大人気rip103さんの作品です。
ちくまる2014-2(戦利品)1
3日目に早速着ていったので写真が無くripさんにお借りしました!
マスタードカラーのサルールパンツです。履きやすきてかわいかったです♪
柄物のレギンスと重ねてはいて行きました。


ステキな作品とゲストさんに囲まれて楽しい3日間でした。
ですが、せっかく足を運んでくださった皆様をお待たせしてしまったことや2,3日目は品薄になってしまいお目当てのものが無くがっかりさせてしまったこと、駐車場の事などなどお詫びします。。
申し訳ありませんでした。

たくさんのご来場くださった皆様、ゲストの皆様、駐車場をお貸しくださったとりあえず吾平様、ジュンホーム様、ありがとうございました。
そして取りまとめのripさん、*CHIN*さん、忙しい中ありがとうございました。広報の83ingちゃん、フライヤーのちぇかちゃん、大まとめのmarryさん、ワークショップの佐藤先生、作家さんスタッフの皆さんありがとうございました。
みなさんの作品を見て刺激を受け、お話して刺激を受け、とても有意義な時間を過ごさせていただきました。

感謝感謝で胸いっぱいです!
ありがとうございました!!


最後にto-mashioの服を見に来てくださった方々へ。。
ちくまるでは忙しい中足を運んでくださりありがとうございました。
初日には半分以上無くなってしまって来て下さったのに物が無く申し訳ありませんでした。。
2,3日目の補充も少ししか出来ずすみませんでした。
たくさんの方が手に取って見てくださったり、声をかけてくださったり、オーダーをしてくださったりうれしいことばかりの3日間でした。
そしてto-mashioの服をお持ちくださった皆様、「丁寧に作る」を心がけていますがもしも不具合などありましたらこちらのコメント欄からメッセージください。
よろしくお願いします。
皆様ありがとうございました!!




Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

to-mashio

Author:to-mashio
息子2人を育てながら子供服を作っています。
日々のこと、子どもたちのこと、手作りのことを書いています。


委託先・クスグル空間さん
イベント・ちくちくマルシェ、3人展など

FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
