

搬入してきました。

今日は大忙しな1日でした。

ちくまるの搬入があったのですが、幼稚園の集まりと次男の送り迎えが2回。
あっちこっち行ったり来たりでした。

そんなんでバタバタしてしまって会場作りのお手伝いがあんまり出来ず・・。
みなさんごめんなさい(--)
明日は朝早く行きますねー!

ちょっとだけ写真撮れました。
fc2_2014-02-25_23-04-57-897.jpg

fc2_2014-02-25_23-04-36-456.jpg

fc2_2014-02-25_23-04-06-760.jpg

fc2_2014-02-25_23-03-38-275.jpg


午後からはもっともっとたくさんの作品が並んでいました。
他の作品は明日また写真撮らせてもらいます♪


お願いです。
明日は初日なので大変混雑すると思います。
駐車場は近くの「とりあえず吾平」さんをお借りしています。
数に限りがありますので混雑時はお待たせしてしまいますがよろしくお願いします。
路上駐車はなさいませんようお願いいたします。
(ジュンホームさんの駐車場は停められません。)


皆様のご来店心からお待ちしています。


楽しい3日間になりますように!!そして晴れますように!!

Comments

 
みなさん盛りだくさんで素敵な作品ばかりですね!とても刺激されます!今回は見にいけないかもしれなく残念ですが、頑張って下さいね!!
danneちゃんへ 
ありがとう!!
今回もステキな作品がたくさんあって私も勉強になります!!
あと1日楽しみつつがんばって来ます!!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

to-mashio

Author:to-mashio
息子2人を育てながら子供服を作っています。
日々のこと、子どもたちのこと、手作りのことを書いています。


委託先・クスグル空間さん
イベント・ちくちくマルシェ、3人展など

FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
