

失敗からの成功♪

今日はビックリするくらい雪が積もっていました!

こんなに積もったのは茨城に住んで初めてです。
昨日は風も強くてうちの木が全部で5本倒れてました。

ですが、朝起きたら直ってたので折れてはいなかったみたいです。
パパが朝早くから直してくれてました。良かった良かった♪

今日は雪かきで体がバッキバキです。筋肉痛嫌だな・・。



そして昨日作ったものですが、始めは全部ボーダーにしようと思って作っていました。
ですが、袖の柄合わせが上手くいかず違うものに変えました。

1392102354518.jpg

これはこれで好きな感じに出来ました。

1392102354908.jpg


全部slowboatさんの生地でhibi+さんのパターンです。

男の子っぽいですが女の子がデニムとかに合わせて着てるのもかっこよくてスキです。
サイズは120。イベントに持って行きます。


今日も洗濯と「お腹減ったー!!」に追われそうなのでミシンは出来ないかな・・。
滑り台作りも途中なのに。

fc2_2014-02-09_14-09-46-043.jpg
いびつな雪だるま完成(笑)


Comments

 
こちらも雪すごかったです。
土日で良かったよーな。
雪かきであちこち痛いですねー。

ボーダーは柄あわせが苦手てで(-_-;)
好きなのになかなか作れず。
カラーネップとボーダーでかわいい♪

私も来月委託イベントなので作ってまーす♪
3月初旬だと春物がいいかなーと思いつつ裏毛も多いです。
ママさんへ 
コメありがとうございます(*^^*)
そちらも雪がすごかったんですねー!
同じく体中痛くて明日の朝がこわいです・・。

ボーダーかわいいのに柄合わせが大変ですよね(--;)
私もハサミ入れるときはいつもよりキンチョーします(笑)
カラーネップかわいいですよねー再販してほしいです。。

ママさんもイベントに参加されるんですね!
私も春物をたくさん作ろうと思っていましたが、トレーナー系が多くなってます。
雪も降って更に寒くなったので余計に裏毛を使いそうです(笑)

お互いイベントがんばりましょー♪


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

to-mashio

Author:to-mashio
息子2人を育てながら子供服を作っています。
日々のこと、子どもたちのこと、手作りのことを書いています。


委託先・クスグル空間さん
イベント・ちくちくマルシェ、3人展など

FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
