スポンサーサイト


ちょこっと作ったもの。

2回目の更新です。記事を分けました。


体調の良い時に少しだけ作っていました。

納品済みですが、クスグルさんに持っていったものです。

レッグウォーマー(クスグル)1

ネックウォーマー(クスグル)
(先々週に納品したので品切れの時は申し訳ありません。。)


レッグウォーマー(オーダー)
こちらはオーダーいただいていたものです。


そしてちくちくマルシェでオーダーいただいたバックポイントカットソーです。
(APR Pleasureさんのパターンを使用)
お待たせしてすみませんでした。。
バックポイント(クスグルオーダー、松本さん)2

バックポイント(クスグルオーダー、松本さん)1

今週クスグルさんに持って行く予定です。


さて今日は次男の体操教室の日。
お迎え行ってこよ♪
スポンサーサイト

Comments

こんばんは 
今日のFC2ブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”
久しぶり! 
更新されないから、どうしたのかと思ってたよ~~頭痛はすっかりいいのかな?
色々かさなって大変だったね><私のは後回しでも太らない限り待つので(笑)、身体大事にね・・
バリウムはきそうなほどまずかった?(笑 私も17日に飲んだよ~同じ時期にやったのね~^^
 
やほ~!
マメなto-masioちゃんが更新していないから心配したよ~
お~っと、その前に自分の心配しなさいって・・・
偏頭痛、まいったね~。
秋は体調悪くなる人多いよね。
夏の疲れかな~、気候の変化かな~~。
もう大丈夫かな??
私はまた確実に肥えてしまって・・・まいったまいった。
健康診断に怖くていけません~
 
お久しぶりです。
体調悪かったんですねー。
良くなるといいですね!

私も委託で初出展することになりましたー。
ドキドキです♪

Tomashioさんみたいに早く自分のカラーができるといいなぁーと思います。
友遊クラブさん 
コメントありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いします。
83ingさん 
お久しぶりー!コメントありがとう^^
行事も多くてなんだかバタバタしてたよー今は咳と戦い中(--)
はみさんに頼まれてたものもお待たせしてごめんね!なかなか大人に使える生地が無くて探してるところなんだー1つは発送待ちだから実際見てみて良さそうだったら作ってみるね^^

はみさんも私の少し前に健康診断だったのねー調子が悪かったからバリウム最悪だったよ・・あの甘さ苦手だわ~吐くかと思った(><)
ripさん 
こんにちは~
コメントありがとう♪
何だか調子悪いし携帯も変だしでどこにも更新してなったよー
ミシンも出来てないし(これが一番大変だ!)
でもちょこちょこブログ見には行ってたよー更新無かったけど(笑)

健康診断怖かったよ。もちろん体重もすっごく増えてたし(泣)
出来れば行きたくないよね。。
かなり勇気を振り絞って行ってきたよー!

ではまた後でね♪
ママさん 
こんにちは^^お久しぶりです!
コメントありがとうございます。少しずつ良くなってきました^^

委託が決まったんですかーおめでとうございます^^
お店のホームページとかあるのかな?

そう言ってもらえるととてもうれしいですが、私なんてまだまだです。
もっとがんばらないといけないな~と思う今日この頃です。

作品作りがんばってください。応援してます^^

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

to-mashio

Author:to-mashio
息子2人を育てながら子供服を作っています。
日々のこと、子どもたちのこと、手作りのことを書いています。


委託先・クスグル空間さん
イベント・ちくちくマルシェ、3人展など

FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
