

ちびフード。

昨日久しぶりに服作りました。

前にクスグル空間で一番下の娘さんにちびフードを選んでくれたんですが、一番上のお姉ちゃんにもちびフードを頼まれていました。お待たせしてしまいすみませんでした。。

お揃いっぽい感じでーというオーダーでした。
妹さんのはこれです。
fc2_2013-09-05_19-36-41-216.jpg
お姉ちゃん用はこちら。
fc2_2013-11-07_08-52-40-031.jpg
似てるかな。
ドットのスパンが無かったのでネップ入りのスパンにして、フードのいちご柄も違うものにしました。
fc2_2013-11-07_08-51-28-988.jpg
気に入ってもらえるといいな~




そして11月2日私の誕生日でした。
あんまりめでたい年齢ではないですが(笑)

今回ばぁばが子供たちにプレゼントを選ばせてくれました。(私には内緒という設定で^^)
fc2_2013-11-07_09-16-18-351.jpg
Mkaくんは即決で「ママにはこれ!!」と、ルームシューズ。

Tmaは思ったものが買えなかったようでメソメソしてました。
はじめがマッサージクッション。(予算かなりオーバー・・。)
次がキラキラが付いたクロスのペンダント。(金属アレルギーで付けれず・・。)
最終的には内緒だったのに私が一緒に選びました(--)

夜までメソメソ引きずっていました。
私を思う気持ちはとっても大きいのに空回りするTma。。かわいそうなTma(笑)

でもどちらもすっごくうれしかった♪
選んでるところこっそり見たかったな~。


そしてMkaの歯がはじめて抜けました!
fc2_2013-11-07_08-53-17-039.jpg
すでに下から新しい歯が出てきてます。

写真撮ってる前でTmaは。。

fc2_2013-11-07_08-53-37-364.jpg
ひたすら食べてる・・。
オニオンサラダ山盛りー。

ホントよく食べます。
Tmaの写真て食べてるところばっかり(笑)


この日のお手伝い。
fc2_2013-11-07_08-50-13-717.jpg
Mkaの大好きなレンコンのキンピラ。

良く食べるTmaとは違って偏食、小食だったMkaが最近食べるようになってきました。
一緒に料理した日はいつもより食べてくれる気がします。

今日は何を手伝ってもらおうかな♪




Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

to-mashio

Author:to-mashio
息子2人を育てながら子供服を作っています。
日々のこと、子どもたちのこと、手作りのことを書いています。


委託先・クスグル空間さん
イベント・ちくちくマルシェ、3人展など

FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
