

ネックウォーマー6枚。

一昨日から2日間Tmaが熱を出しまして、学校お休みしていました。
それほど高い熱ではなかったので食欲もありまぁ元気でした。

私もいつもの頭痛があったので昼間は2人でお昼寝したりまったり過ごしました。

2人とも調子が戻ったので今日から通常に戻りました♪

ミシン触ったのも久しぶりな気がします。
ネックウォーマーを作りました。

fc2_2013-10-31_13-53-57-458.jpg
スノー柄3枚です。
上の赤いのは前から持っていた生地ですが、下の2枚は先日SMILEさんで初めて買ったものです。
可愛い~♪
あと2種類買いましたが、それはまた今度。。

fc2_2013-10-31_13-53-42-288.jpg

サイズはママ用ですが、小学生から使えそうです。

明日クスグル空間さんに納品予定です^^
fc2_2013-10-31_13-54-14-712.jpg





そして一昨日Mkaがカレーを作ってくれました。

fc2_2013-10-31_13-54-29-225.jpg

辛口と甘口の2種類上手に出来ました♪
Mkaは頼んだことをキチンとやってくれるのでお手伝いしてくれるとほんとに助かります。


Mくんおいしかったよー!!ありがとう^^

Comments

 
やほ~こちらにもコメ。
SMILEさん、ゲットできたのね~
金曜日の更新時間には家にいないことが多いのでなかなか買えず。。。
今回も帰ってきたら売り切れていた。。。
また可愛いの見せてね~
ripさんへ 
コメありがとう♪
試しに買ってみたよーでもピンクは買えなかった・・。
夕方の更新だもんね。。子供の用事があるとなかなか無理な時間帯だね(--)

今週はまだ売り切れてないみたいだよー
ripさんの作品も楽しみにしてるからブログアップしてね(笑)
 
Mkaくん、カレー作ってる!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))
すご~~~い♪
┏┳━━━━━┳┓
┃┃・ ▼ ・┃┃
┃┃〃┗┻┛〃┃┃
┗┫┏┓ ┏┓┣┛
 ┗┫┣━┫┣┛
ゆうはるママさんへ 
ちょっと前までお手伝いされるほうが大変だったけど最近は助かるくらいになってきました♪

にいさんは気が利かないけどMkaは気づいて手伝ってくれるからこのまま育てー!!と念を送ってます(笑)


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

to-mashio

Author:to-mashio
息子2人を育てながら子供服を作っています。
日々のこと、子どもたちのこと、手作りのことを書いています。


委託先・クスグル空間さん
イベント・ちくちくマルシェ、3人展など

FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
