

発表会に行って来ました。

先週末発表会が無事終わりました。

大きな声で歌えました(*^^*)mkaはわりとそつなくこなすのでそれほど心配しませんが、クールなmkaが本当は張り切ってることや私が作った衣装や小物をものすごく喜んでくれているのを感じてキュンキュンしました( 〃▽〃)顔には全く出しませんが(笑)
fc2_2013-10-29_09-16-50-011.jpg

そして朝の事。
起きすぐ「発表会なのに寝癖がすごいー!」とばぁばにドライヤーで直してもらってました(やっぱり張り切ってる(笑))
そして兄さんはどーしても黒のレギンスが見当たらず急遽ばぁばのレースつきレギンスを履くことに。。レースを切ってると「別に付いててもいいのに(-_-)」って。。
にいさんそれはまずいよ(-_-;)どんだけどーでもいいんだ・・・。

Tmaは無頓着でMkaは気にしいです。兄弟でも違いますねー。
こんな朝のやり取りを経て無事終えて来ました。
2人ともすっごくかわいかったし上手だった~頑張ったね(*^^*)

fc2_2013-10-29_09-15-40-770.jpg

fc2_2013-10-29_09-18-06-837.jpg
fc2_2013-10-29_09-17-31-436.jpg
小物作りは苦手ですが服に付けて欲しくて作りました。上がお友達用で下がMka用です。
出来栄えはどうであれ喜んでくれたので作ってよかったな~♪


帰って一息付いてると2人の笑い声が。
逆立ち気を付けしてました(笑)笑ったら疲れが吹っ飛んじゃった♪

fc2_2013-10-29_09-16-23-809.jpg


Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

to-mashio

Author:to-mashio
息子2人を育てながら子供服を作っています。
日々のこと、子どもたちのこと、手作りのことを書いています。


委託先・クスグル空間さん
イベント・ちくちくマルシェ、3人展など

FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
