

ありがとうございました。

ただいまちくちくマルシェを終えて帰ってきました。

たくさんの方々にお越しいただきありがとうございました。
今日の朝は雨が降りましたが、オープン前にはあがり3日間天気に恵まれました。

入場制限を設けたためずいぶんとお待たせしてしまったりと不手際がありましたことをお詫びいたします。

次回の課題にしまして更に楽しんでいただけるよう考えていきますので、またよろしくおねがいします。

来て下さった皆様、ジュンホームの方々、主催の皆様、スタッフの皆様お世話になりました。
とっても楽しい3日間でした。本当にありがとうございました。

そしてクスグルさん、dannneちゃん差し入れありがとうございましたー!みんなでおいしくいただきました^^


ありがとうございましたー!


2,3日目に追加で持って行ったものをアップしてなかったので記録として載せます。

fc2_2013-10-11_16-37-12-897.jpg
fc2_2013-10-11_16-36-56-732.jpg
fc2_2013-10-11_16-36-00-180.jpg
fc2_2013-10-11_16-36-23-876.jpg
fc2_2013-10-11_16-36-41-945.jpg
50点近く持って行ったうち6点持って帰ってきました。

たくさん見ていただきお話もさせていただきました。
うれしい出会いがたくさんあり他の作家さんの作品に触れて刺激を受けました!

そして今回家族中が協力してくれて・・感謝感謝の3日間でした。
明日から子供といっぱい遊びたいと思います♪

1日目に撮った写真を載せます。
2,3日は撮れませんでした・・。
fc2_2013-10-11_16-56-26-245.jpg
fc2_2013-10-11_16-56-01-573.jpg
fc2_2013-10-11_16-54-35-708.jpg
fc2_2013-10-11_16-54-52-467.jpg
fc2_2013-10-11_16-55-26-367.jpg
fc2_2013-10-11_16-55-09-459.jpg
fc2_2013-10-11_16-57-25-567.jpg
fc2_2013-10-11_16-56-46-643.jpg
fc2_2013-10-11_16-55-43-785.jpg
fc2_2013-10-11_17-03-26-589.jpg
fc2_2013-10-11_16-37-46-761.jpg
fc2_2013-10-11_16-35-34-010.jpg

ズラズラ載せましたが、ステキな作品がたくさんでしたー。


最後にto-ashioの服、小物をお手に取っていただいた皆様大変ありがとうございました。
不具合がありましたらこちらのコメント欄にお願いします。。

また気持ちを切り替えてお店とオーダーをがんばりたいと思います♪

Comments

楽しかったです 
今回は、1・3日目行きましたが、みなさんのパワーをもらい、自分も何か始めなきゃ!と刺激されました。
            いつもかわいさで女の子の洋服を手に取ってしまうけど、今回はサイズも生地も一目惚れして息子の洋服がゲットできました。
幼稚園の運動会に着せて行こうかな?      

お疲れ様でした☆
なつやすみママさんへ 
コメントありがとうございます^^

2回も足を運んでいただきうれしい限りです。
私も他の作家さんに刺激を受け、さらにがんばらねばー!!と気合を入れました(笑)

息子君の服を選んでいただいてありがとうございます。私の想像のママさんで合ってるかしら??
運動会で息子君が着てるの見れたらいいなー
あ。。でも涼しかったらね^^

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

to-mashio

Author:to-mashio
息子2人を育てながら子供服を作っています。
日々のこと、子どもたちのこと、手作りのことを書いています。


委託先・クスグル空間さん
イベント・ちくちくマルシェ、3人展など

FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
