

バックポイントカットソー3枚。

昨日の夜から作り始めて完成しましたー。
たけちゃんさんのバックポイントカットソーです。


fc2_2013-10-06_14-40-45-706.jpg
サイズ100。
しっかりした厚めの天竺です。

fc2_2013-10-06_14-41-03-388.jpg
サイズ120。
スムース生地です。
出来上がるまで可愛く出来るか不安だった1枚です。
仕上がってみたら可愛かった♪

fc2_2013-10-06_14-40-30-026.jpg
サイズ140。こちら少し前に新しく販売されたサイズです。

こちらは少ししっかり目のスムースです。デニムブルーです。

ずっと子供たちに使おうと取っておいた生地ですが、そういうのがたまりにたまっているので使ってみました。


fc2_2013-10-06_14-40-11-009.jpg
リボンアップ。

今回切り替えレースは全部リバティレース・タスカニー風を使いました。

ちくちくマルシェに持って行きます。


Comments

 
かわいい♪
To-mashioさんらしいバックポイントカットソーですね♪

私も自分用二着目作りましたー。
ママさんへ 
いつもありがとうございます。
お返事遅くなりすみません。。

私らしいですかー自分ではよくわかりません(笑)
ママさんも作ったんですねーぜひ掲示板にお願いしまーす^^

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

to-mashio

Author:to-mashio
息子2人を育てながら子供服を作っています。
日々のこと、子どもたちのこと、手作りのことを書いています。


委託先・クスグル空間さん
イベント・ちくちくマルシェ、3人展など

FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
