

のんびり。。


週末は家から車で40分くらいのところにある野菜の直売所に行って来ました。

そこはとにかく野菜が安いです。そして新鮮。

今回はMkaと2人で行きました。途中広場を見つけて寄り道。
里美の公園1

里美稲刈り

里美
何かかっこよかったのでパチリ。



そしてMkaの誕生日でした。
6歳です。

家でのパーティは半日かけて作った料理をあっという間に食べられまして。。
おいしかったみたいです。良かった良かった♪

幼稚園でも誕生会がありました。
ましくん6歳お誕生会1


ましくん6歳お誕生会2
ずーっとニコニコ笑顔のMkaでした。

良かったね!

おめでとう♪




Comments

♪誕生日♪ 
Mkaくん、お誕生日おめでとう☆
きっと素敵なディナーだったんだろうなぁ(^-^)
幼稚園の誕生会、二人三脚やったみたいだねぇ!
難しそう(>_<)
ゆうはるママさんへ 
ありがとうございまーす!!

ディナーは・・。いつもと同じです(笑)
Mkaは食べるものが少ないので食べれるもの全部作った感じです。。
ケーキもほとんど食べないし(--)

二人三脚面白かったですよー
抱えて走ってるママもいました(笑)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

to-mashio

Author:to-mashio
息子2人を育てながら子供服を作っています。
日々のこと、子どもたちのこと、手作りのことを書いています。


委託先・クスグル空間さん
イベント・ちくちくマルシェ、3人展など

FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
