スポンサーサイト


タートルフード1号。

クスグルさんから急ぎのオーダーをいただいて超特急で作りました。

男の子の秋冬物と女の子のスタイです。

どうしてもタートルフードが作りたくなりシーズン初のタートルフード作りました。
予算と時間の関係でポケットは無しで。



ロサンゼルスに旅立つと聞いたので気候などを調べてみました。今の時期日本と同じような気候らしいので普通の秋冬物でいいかなと、普通の裏毛にしました。



生地は袖がSMILEさんで、その他はslowboatさんです。
パターンはhibi+さんです。

そしてスタイです。



最近男の子物が続いたので可愛らしいのが作りたくなりピンク系でまとめました♪



裏はドットのキルトにしました。

ドットのキルトはSMILEさんで、その他はslowboatさんです。

無事納品出来ました。

気に入ってもらえますように。。
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ 
お久しぶりでーす!いつもコメありがとうございます^^
夏休み終わりましたね!やっとミシン時間が取れます♪

そろそろ冬物ですねー
私はなるべく裏毛は裏毛同士で作るようにしてます。違うものを使うときは厚さが同じくらいのものを使ったりしてますよー
フードに関しては若干薄手のものにしています。

掲示板見ました。2個続きでアップしてあるのですか?
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん(aさん)へ 
はじめまして。ご丁寧にコメントまでくださってありがとうございます^^

前回のオーダーの方、喜んでいただけて本当にうれしいです。
その言葉がとても励みになります!

今回いただいたオーダーですが、こちらの事情で希望のものとは違う服になってしまって申し訳ないです。。
気に入っていただけるように姉妹ちゃんを想像しながら作らせていただきますのでもう少しお待ちになってください。

仕上がりましたらクスグルさんに連絡しますね^^

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

to-mashio

Author:to-mashio
息子2人を育てながら子供服を作っています。
日々のこと、子どもたちのこと、手作りのことを書いています。


委託先・クスグル空間さん
イベント・ちくちくマルシェ、3人展など

FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
