

休み最後のお楽しみ♪

新学期が始まりました。
うちは前日にやり忘れた宿題が見つかり大変でした。。
全部終わってから夕飯食べたのが8時(-_-;)やれやれです。

そんなこんなもギリギリまで遊んでたから(笑)
27、28日と兄一家のおうちにお泊まりしてきましたー。

今回はYへいさんも一緒に行けたので子供たちはおお喜びでした!すっごく可愛がる感じでもないのにYへいさんには子供が寄っていきます。姪は「パパ、パパ♪」と離れず、甥は「あう!」と呼びます(笑)



おかげでママたちは子供を預けて買い物できましたー♪

2013-8-27  イイアス4

たまたまやってたダンボール迷路で遊びました。

2013-8-27  イイアス10

2013-8-27  イイアス17

楽しかったー。
でもいつもお別れはさみしいです。最近は泣くのをガマンするようになっていた姪が大泣きしました。。見てる親もウルウル来ちゃうほど(T-T)

その時は普通にバイバイ出来たらうちの子達ですが、Mkaは夜寝るときに「あんなに泣いてかわいそうだった。。Mkaももっと遊びたかった~。・゜゜(ノД`)」と号泣。
それをニヤニヤしながら覗くTma(-_-;)

悲しいのも仲良しだから。会いたいのも大好きだから。
また行くよと約束しました。

夏休み前半は私が忙しくあんまり遊んであげられなかったけど、後半予定をギュッと詰め込んでたくさん遊びましたー。宿題は大変だったけど、楽しかった♪

新学期初日もスムーズに行けてホッと一安心です。
また慌ただしい日常に戻りますが、楽しく過ごしてもらいたいですね。

私も急ぎのオーダーが何件か入ってるので気合いを入れて取りかかりますp(^-^)q

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

to-mashio

Author:to-mashio
息子2人を育てながら子供服を作っています。
日々のこと、子どもたちのこと、手作りのことを書いています。


委託先・クスグル空間さん
イベント・ちくちくマルシェ、3人展など

FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
