

ベビー服*

昨日今日と頼まれもののベビー服を作りました。実は洋服を作り出したのは去年の秋位からの事で、息子達が赤ちゃんのころは買ったものを着せていました。なのでモンキーパンツを作るのは初めてです・・。

作ってみたらかわいくてかわいくはまりそうですランニングとモンキーのセットを2つ作って選んでもらう予定です。

fc2blog_2012050616345676a.jpg
fc2blog_20120506160602882.jpg
fc2blog_20120506160621fdb.jpg
fc2blog_20120506161137329.jpg

ちょっと写真多いですが・・。こんな感じです。モンキーのパターンは先日作ったふりふりモンキースパッツのスカート無しです。ちょっとアレンジしてます。男の子用なのでパンツのみですが作りやすさとかわいさにやられました女の子用作りたいです

生地はドットがLe Sucreさんでギンガムチェックがモカさん。それ以外はslow boatさんです。かわいく出来たわ~と自画自賛ですが、気に入ってくれるかな・・。そこは不安ですMエ見てるかな・・。



今日でやすみも終わりですね~。今年は天気がイマイチでしたね
明日からまた戦いが始まります。力抜きつつガンバロ~


Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

to-mashio

Author:to-mashio
息子2人を育てながら子供服を作っています。
日々のこと、子どもたちのこと、手作りのことを書いています。


委託先・クスグル空間さん
イベント・ちくちくマルシェ、3人展など

FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
