スポンサーサイト


急ぎのサルエル。

先日初めてサルエルパンツを作りました。

あんまり簡単に出来るのでオーダーの生地を選んでもらっている間に2人分作りました。
ポケット無しの「チョー簡単サルエルパンツ」です。

すぐ履かせたので着画しかありませんが・・。

とーま&まし サルエルパンツ2
とーま&まし サルエルパンツ1
見てわかると思いますがー
Tmaの方はほとんど普通のパンツです・・。

今カートオープン中なので150を買うことにします。。

とーま&まし サルエルパンツ3
Mkaはいい感じです。

コメント欄に質問がありましたので書いておこうかな。。と思います。

Mkaは身長110センチくらいで若干細めの普通体系です。
サイズ120のハーフパンツを履いてこのくらいのふんわり感です。参考までに・・。


そしてMkaが雨の日以外水やりをがんばったひまわりが咲きましたー。といっても咲いてからちょっと経ってしまいましたが・・。

ましくんが育てたひまわり1
このひまわり近所のママさんに去年種をもらったんですが、花が30センチ以上もある大きなひまわりだったんです。

うちもそんな大きなひまわりが咲くんだーって子供と楽しみにしていたんですが、咲いてみたら10センチ位の小さなひまわりでした。
しかも1つの茎からたくさんつぼみが出て写真の用に咲きました。

高さだけは同じだったみたいで2.5~3メートルあります。

でもとっても可愛く咲いたので見るたび癒されています♪
そしてまだまだつぼみがあるのでMkaがお世話しています
そんなMkaにも癒されています♪

スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさま 
コメありがとうございます!
イベントでto-mashioの服を買ってくださったんですね^^しかも大ファンなんて。。
とってもうれしいです!ありがとうございます!
その後不具合など無いですか?

同じ男の子ママさんなんですね^^可愛い服がなかなか見つからないのは良くわかります・・。大きくなってくるともっともっと無いんですよ(泣)

オーダーについてですが、お返事したいので差し支えなければ鍵コメでメールのアドレスを教えていただけますか?

お2人とお友達なんですねーってことはご近所かしら。。。

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさま 
お返事遅くなりすみません。
メールしました^^

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

to-mashio

Author:to-mashio
息子2人を育てながら子供服を作っています。
日々のこと、子どもたちのこと、手作りのことを書いています。


委託先・クスグル空間さん
イベント・ちくちくマルシェ、3人展など

FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
