スポンサーサイト


Tシャツ2枚。

今日の朝から作業して完成させました。


ラグランT花柄1
ラグランT花柄2
袖をこちらのレースで切り替えて、ラグラン袖で。。と言うオーダーでした。

柔らかい色合いが好きな方かなーと勝手に想像して淡い感じにしました。
気に入ってもらえるのかちょっと不安です・・。

そしてこちらは2年生の男の子に。
オーダーしてくださったママさんは、男女どちらでもいけそうなものがスキそうなので可愛い感じにしました。
好みが似てるかも♪
小林さんラグランT2
小林さんラグランT1
袖はデニムニットでワンポイントはいつものフロッキーです。

今回使った生地は袖のレース生地以外slow boatさんです。

パターンはmuniさんの無料ラグランTで半袖、裾リブアレンジです。



今日は午後から学校の面談です。
うちの面談は長いです。。色々と決めないといけないことや話がたくさんあるんですよ。
でも、それもこれもこれからのTmaの為。本当にがんばっているのは本人です。
本人の意思を尊重しつつ母は影から精一杯応援します


そしてMkaですが、「オーダーがひと段落したらいっぱい遊ぼうね!」
という私の言葉に「待ってる」と一言。

わがままを言わず待ってくれています。

がんばるぞー!!
スポンサーサイト

Comments

 
おはようございますヽ(^。^)ノ
なんだか空が真っ暗になってきたね・・・あ、雷だ(>_<)
先程、Tシャツとちびフード届きました♪♪♪
毎回ホントお洒落で可愛くて大、大、大満足です❤❤❤
息子も喜んでたよ❤
ダンナが「お、かっこいい!いいなぁ。いいなぁ。」って言ったら、
「パパもトーマショーさんにお願いして作ってもらえば?」って言ってましたw
ホントにありがとう(●^o^●)

あ、息子ずっとトーマショーさんだと思ってたみたいwww
りょーへいママさんへ 
おはよーございます!
こちらこそありがとうございました(*^^*)
気に入ってもらえてうれしいです♪

息子くんが喜んでくれるなんてうれしさ倍増!!
旦那さんとの会話もかわいいーでも名前惜しいね(笑)

Kママが受け取り&お届けしてくれてー感謝感謝!

何か不具合あったら言ってねー!!


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

to-mashio

Author:to-mashio
息子2人を育てながら子供服を作っています。
日々のこと、子どもたちのこと、手作りのことを書いています。


委託先・クスグル空間さん
イベント・ちくちくマルシェ、3人展など

FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
