スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スクラップブッキング。

昨日はスクラップブッキングの教室に行って来ました♪

近くのヘリオス写真スタジオで講師は同じ幼稚園のママ友でもある佐藤 志穂先生です。
リトミック教室なども開いている多才な先生です!


他に生徒さんは2人。少し年上なみなさんはお孫さんの写真だったり旅行の写真だったり。。
お話も楽しくステキな時間が過ごせました

スクラップブッキング作業中
先生が準備してくれた台紙を紐でつなぎアルバムにしていきます。

1人づつ配られる専用のシールなどで飾っていきます。
飾り方は自由です。

私は作った服などの写真を持って行きました。

to-mashio スクラップブッキング1
to-mashio スクラップブッキング2
はじめの方に時間をかけすぎて後の方はやっつけになってしまいましたー

後で手直しします(笑)


お店にはセットも売っていたので色々やってみたいなー
楽しかった~


そして一昨日突然お客さんが来ました。

直希
友達の子供で近くの球場に野球応援に来たから寄ってくれたみたい♪

高校生になったその子に会うのは2年ぶりくらい。。全然変わってたからビックリしましたー!
ダボダボの学生ズボンを腰パンしてイマドキな感じですがとっても優しくていい子です
「○○ちゃんちってこの辺だったよなーと思って来てみた。」ってうれしー♪


うちの子供たちが帰って来ると一緒にゲームして遊んで帰りは送っていきました。

私と同い年の友達ですが早くに子供を産んだので上の子がもう高校生です。
若い頃の子育ては大変なことも多かったはず。。がんばったんだろうな。。

うちの子も無事大きくなってほしいなって心から思いました。
どんな高校生になるのか想像出来ないけど楽しみだな~♪

Nくんありがとう
スポンサーサイト

Comments

 
佐藤さん、本当に多才な人だよねぇ♪
とっても素敵に出来上がってて凄い!
ゆうはるママさんへ 
お返事遅くなってすみません。。

佐藤さん、ホントに感心するくらい色んなことに挑戦していてすごいですよねー!
フットワークが軽いのがうらやましい・・。

スクラップブッキング楽しかったです♪
またやるみたいなので是非i-179

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

to-mashio

Author:to-mashio
息子2人を育てながら子供服を作っています。
日々のこと、子どもたちのこと、手作りのことを書いています。


委託先・クスグル空間さん
イベント・ちくちくマルシェ、3人展など

FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。