スポンサーサイト


遅くなりましたが・・。

タイトル通りアップが遅くなりました。。

今日クスグル空間さんに納品したものです。
前回のイベントでお持ち帰りしてきたものを少し持って行きました。
プレイス・イベント  ちびフード7
こちら120サイズです。
プレイス・イベント  ちびフード8
こちらは130サイズです。←こちら売り切れました。ありがとうございました。。
プレイス・イベント  ちびフード5
こちらは140サイズです。
&つながり  ラグ半T110
こちらは110サイズです。←こちら売り切れました。ありがとうございました。。
プレイス・イベント  定番T4
こちらは120サイズです。

そして新たに作ったアームカバーを持って行きました。

アームカバー2(2013年7月5日納品)
アームカバー1(2013年7月5日納品)
上の写真の左端のアームカバーは売り切れました。ありがとうございました。


後ですねーとっても大事なことを書くのを忘れていました。。

フェスdeマーケットプレイスでto-mashioの作品を購入くださった方・・。
不具合などありましたらこちらのコメント欄からお願い致します。

よろしくお願い致します。。





そして今日はちぇかんかんちゃんとランチに行きました。
ダルマカフェ(パスタ)
ダルマカフェ(パフェ)
ダルマカフェでパスタとデザートいただきました。
色々楽しい話があるのですがちょっと様子を見ながら書いていこうと思います

その後もう1回クーカンへ
クスグルさんブレスとペンダント
ちょっと前に買ったクレイジーペンダントと今日買った4連に見えちゃうブレスです。
かっこいいです!そして金属アレルギーの私でもつけられる♪


今日はちょっと休憩して明日からオーダーの方進めていきます。

早くしないと夏休みになっちゃう
がんばります!


スポンサーサイト

Comments

 
本当夏休みまで約二週間(^-^;

マカロンドットは人気ですねー。

接結は初めてロゼッタを買ってみましたー♪

1つはちびフード作ってるとこです。
いつも接結は悩んで(--;)
ダルマ良いよね^m^ 
ちぇかちゃんとランチいけたのね!良かった^^ダルマ近所のあって嬉しいカフェの1つ!
アームカバーイベントのときあった??売れちゃったのかなぁ~見たかったの~、クスグルさんに行くわ^^4連ブレスかっこいい!!って私は2重撒きのブレスがあったわ・・・夏だし付けよう~♪
 
昨日はお付き合い願って本当にありがとう~♪
またゆっくりランチしに行こうね^^
自分も腕が細ければ(爆)アームカバー欲しかった!
ママさんへ 
何だかあっという間に夏休みですねーママさんも夏休みが来るお子さんがいるのですね^^
楽しいけどミシン出来なくなりますねi-229

前回のロゼッタですかーゲット出来たんですね♪
私出遅れたもんでダメでした・・。ロゼッタの接結は見たこと無いですがどうですか??

女の子ちびフードいいですね^^
私いつも男の子っぽくなってしまって・・今度挑戦してみますi-278
はみさんへ 
ダルマいいよね^^
お店の雰囲気とか置いてあるものとか私も好きだよー!

イベントの時アームカバー2個だけ持っていったの。
ありがたいことにどちらもお持ち帰りしてもらえたよ♪それに限らず見に来てー^^

はみさんもブレス持ってるのねー似合いそうだわi-233
ちぇかんかんさんへ 
こちらこそーランチ楽しかったね^^

そして第一歩おめでとう♪
ちぇかちゃんの作品楽しみにしてるよー!
楽しく作品作りしようね♪

アームカバーサイズ展開してみようかな。。

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

to-mashio

Author:to-mashio
息子2人を育てながら子供服を作っています。
日々のこと、子どもたちのこと、手作りのことを書いています。


委託先・クスグル空間さん
イベント・ちくちくマルシェ、3人展など

FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
