スポンサーサイト


ありがとうございました。

昨日[フェスdeマーケットプレイス]が無事終了しました。

ちくちくマルシェのメンバーとして参加するのは2回目で店頭に立つのは初めてでしたがとっても楽しかったです♪

オープン少し前に外のブースとちくまるブースで当日搬入だった作品の写真を撮らせてもらいました♪

ちくまる当日搬入です。
プレイスマーケット23
プレイスマーケット21
プレイスマーケット22


ここからは外の作家さんのブースです。

プレイスマーケット18
プレイスマーケット16
プレイスマーケット13
プレイスマーケット15
プレイスマーケット19
プレイスマーケット17

オープン前だったことや、イマイチ上手に撮れなかったものもあり1部です。。
他にもステキなお店がたくさんありました^^

そしてその場でto-mashioの服を着てくれたかわいい女の子に写真を撮らせてもらいました♪

プレイスマーケット20
かわいーーー!!!

大きめサイズをチュニックのように着てくれてました^^

こういうのが見れるのもイベントの醍醐味ですねー♪


そして前回[&-ツナガリ]イベントでクスグルブースのお隣さんだったカラーセラピーの神山さんが今回もお隣のブースでした!今回はジュエリー作家さんとカラーセラピーで参加されてました。
多才な方です!

しかも私カラー診断やってもらいました^^
その内容はまた別の機会に・・。


そしてクスグルのオーナーが来てくれて差し入れいただきましたー
お店が混雑していて飲み物が取りに行けなかったので冷たいジュースに救われました!!

クスグルさんありがとーございました^^


今回のイベントとっても楽しかったです!
来て下さった皆様、主催のプレイスさんそして関係者の皆様、他のブースの皆様、そしてちくまるメンバーの皆様、取りまとめの83ingさん本当にお世話になりました。

感謝でいっぱいです!!

たくさん刺激をいただきましたー作りたいものがたくさんです♪

また何かの時はよろしくお願いします。。

ありがとうございましたー!!!


スポンサーサイト

Comments

こんにちわ! 
お疲れ様でした!
ほっこりぱんだ堂のぱんだぷりんです。
当日はとても忙しく、中も午後少し空いてから急いで見て回れた状態だったので、
to-mashioさんの写真を見て感動してるところです。
私の写真も載せていただいて、ありがとうございます。

また、お会いできますように!

ほんとにお疲れ様でした。
 
イベントで少しだけお話しさせていただいた、petit-rendez-vousのtommyです(^O^)
さっそくブログおじゃまさせていただきました
かわいい子供服にとってもいい刺激をいただきました(≧∇≦)
またおじゃまさせていただきますね*\(^o^)/*
 
イベントお疲れさんでした!
楽しかったね~
たくさんのお客さんに、びっくりしたね。
また楽しいイベントができるように、がんばろう~!
今回色々と、ありがとうね。
写真、使わせてもらうよ~
ぱんだぷりんさんへ 
コメありがとうございます!お返事が遅くなってすみません・・。

イベントお疲れ様でした^^大盛況でしたね!
写真あまり上手ではないですが、そう言ってもらえてうれしいです♪

こちらこそまたお会いできますように!!

ありがとうございましたー^^

(お友達がゲットしたぱんださんの作品をフェイスブックに載せてましたよ♪)
tommyさんへ 
コメありがとうございます^^お返事が遅くなりすみません。。

ブログ見に来てくれたんですね♪うれしいです!
私も出店されていた皆さんにたくさん刺激をいただきましたー。

tommyさんのブログも見つけちゃいました(*^^*)
私もちょこちょこ遊びに行かせていただきます♪
ripさんへ 
ホントお疲れ様でしたー!すっごく楽しかった^^

またコツコツ作らないとだねー
またの時はよろしくです!!

写真届いてよかった^^あんまり上手じゃないけど使ってね♪
お疲れ様でした~ 
写真私もここに載ってるのもらっていい~~?全然撮れなかったorz
余裕あったはずなのに~~><
イベントありがとうね~~!特にディスプレイ!to-mashioさんセンスいいし心強かったよ~!私はたよんない仕切りで^^;次回はちぇかちゃんだからもうちょっと余裕もって出来るかな^^
車乗せてもらっちゃって助かりました!色々教えてもらえたし^m^
ロータリーカッターとピケ買ってきた^^(笑
今裂き布やるきマンマン!
次は10月だね^^ノ
はみさんへ 
写真使って使って~!
はみさん忙しかったもんね。。

私のっていうよりプレイスさんがかっこよかったからだよー
お店がステキ過ぎるi-237大成功でよかったね♪
次回はちぇかちゃんなんだねーまだまだなようであっという間に10月が来そう。。

一緒に行けて私も楽しかった~!
早速買ったんだね^^しかも裂き編みやるのねーはみワールドの裂き編みはどんななんだろう・・楽しみにしてるーゴスペルも(笑)

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

to-mashio

Author:to-mashio
息子2人を育てながら子供服を作っています。
日々のこと、子どもたちのこと、手作りのことを書いています。


委託先・クスグル空間さん
イベント・ちくちくマルシェ、3人展など

FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
