スポンサーサイト


[&ツナガリ] 終わりましたー。

昨日[&ツナガリ]が無事終わりました。。

何から書いていいやら・・。とにかくすごかったです。

オープンしてすぐにお店は満員状態。初めは配っていたバケツやカゴもお店に入れなくなり断念。
トップのお客さんがレジに来てからは記憶ぶっ飛んでます・・。

お待たせしないようにオーナーが考えてくれたお預かりシステムでしたが予想をはるかに超えて来店してくださったので結局引き渡しゾーンに長蛇の列が出来てしまいました。。

そして会計待ちの商品もひっきりなしに追加されお隣のブースにはみ出てました・・。
ですがお隣でカラーセラピーをされていた方がとても優しい方で「大丈夫ですよ。。」と優しい笑顔で言ってくださいました。癒しのカラーセラピーの横で「5番ありましたー!!」と大声出していたのでうるさかったと思います(><)
感謝でいっぱいです。ありがとうございました。。


気づいたら12時半くらいだったので2時間くらいはそんな状態でした。お店の裏で引渡し作業をしていたのでお友達が来てくれていても気づかなかったり、顔が見えても手を振るくらいでキチンと挨拶出来ずにごめんなさい・・。

気合を入れて普段着ないようなワンピースを着て張り切って出発したのですが、汗で化粧は落ち髪はボッサボサ・・。大股開いて商品を探すという有様でして(笑)

それでもものすごーく楽しかったです^^嵐が去った後お店の裏で放心状態のまま食べたおにぎり、おいしかったなー

そしてうれしい差し入れもいただきました。
冷たいジュースも栄養ドリンクも甘いものも疲れた体に最高でした~ありがとうございました^^

少しですが写真を撮って来ました。

クスグル空間ブースです。
&つながり クスグルブース3
&つながり クスグルブース1
&つながり クスグルブース2
お店がそのまま来たような感じでした。

そして雨の中来て下さった皆様、企画をしてくださった関係者の皆様、参加を決めたクスグルさん、クスグルスタッフのみなさん。。
楽しい1日を本当にありがとうございました。


引渡しで間違えて戻らせてしまったりもありました。。
ご迷惑をかけてしまって申し訳ありませんでした。

そして今回to-mashioの作品を買ってくださった皆様、ありがとうございました。。
もし何か不具合などありましたら、タグにこちらのアドレスがのってますのでコメント欄から御連絡ください。


たくさんの刺激やヒントいただいてきました。。
また明日からミシンがんばろー!!
スポンサーサイト

Comments

 
おはよ~
イベントお疲れ様!!
ブログ更新、待っていたよ~
すごい混雑だったんだってね。
夫の会社の女性の方もいったみたいで、話にあがってたみたいよ~

ディスプレイ、凄過ぎ!!
ホントお店がそのまんま行った感じだよね。

行きたかったな~
行きたかったな~~

何より、充実した、素敵な時間が持ててよかったね!
レポ、サンキューでした~
ripさんへ 
こんにちは~コメありがとう^^

来てくれた人の話聞いたのね~ほんとすごかったよ!!
ディスプレイもかっこよかったし大変だけど楽しかった♪
クスグルさんのセンスとガッツに惚れ惚れしちゃった(*^^*)

ripさんは来れなかったんだね~息子ちゃんたちの試合かな?

今度は29日のイベントだねー楽しみだけど作品作りがんばらないと!!

がんばろ~^^

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

to-mashio

Author:to-mashio
息子2人を育てながら子供服を作っています。
日々のこと、子どもたちのこと、手作りのことを書いています。


委託先・クスグル空間さん
イベント・ちくちくマルシェ、3人展など

FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
