スポンサーサイト


初アームカバー。

昨日はクスグル空間でイベントの打ち合わせやら荷物運びやらして来ました。

初めての打ち合わせ。

本番まであと3日ほどです。キンチョーしてます。。


今日完成させたのはポルカさんのアームカバーです。
型紙より少し長めにしました。

&つながり アームカバーモカ生地
こちらはモカさんの生地です。(少しslowboatさんも使ってます。)
&つながり アームカバーslowboat生地
こちらはslowboatさんの生地です。

&つながり アームカバー①
&つながり アームカバー②
&つながり アームカバー③

そして
つながり  アームカバー親指部分

親指を通す隙間があります。

ボーダーが一番好きだわーと思っていましたが、つけた感じレース柄がスッキリして見えました。

16日のイベントに持って行きます。







そしてもうひとつイベントがあります。

マーケットプレイス・イベント
3月に参加させていただいたジュンホームさんでのイベント、ちくちくマルシェさんが出店されます。
今回も声をかけていただき参加させていただくことになりました!


見づらいですが出店者一覧の右半分がちくちくマルシェメンバーだそうです。


間が2週間しかないのですが楽しく作りたいと思っています^^

スポンサーサイト

Comments

 
お~~っ!いっぱいできてる!!
私もさ、イベントに~と思って、試作を作ったんだけれど、なんか、親指のところが、きちんとできなかった~

でも、面白い作り方だよね。
最初よくわかんなかったけれど、あ~そうかそうか!って感じ。

レース、かわいい!
シャルロット(?)のも、大人柄でいい感じ~

いま、追い込みかな~
ファイト!!
 
アームカバーかわいい♪

最近シャルロット+茶色のリブでバックポイント作りましたー。
自分用にと思ったけどーtomashioさんと同じ組み合わせで何か嬉しいです♪

イベント頑張ってください♪
ripさんへ 
イベント無事終わった~!!すんごい人、人、人だったよ!
汗だくだったけどすごく楽しかった~♪

アームカバーは初めの試作がへたくそ~って出来だったけど理解してしまえば結構サクッと出来たよ^^でも裂けちゃいそうだから補強はしてみたんだ。。
 
コツは「思い切って縫え!!」という感じ(笑)

次は29日だね~あと2週間がんばろー^^

ママさんへ 
お返事遅くなりました。。

同じ組み合わせでバックポイントにしたんですねー!
いつもちょっと使いしかしてなくて今回初めて大きく使ってみたのですがかわいかったです^^
バックポイントもかわいいだろうなーって想像してます♪

イベント無事終わりました!ありがとうございます^^

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

to-mashio

Author:to-mashio
息子2人を育てながら子供服を作っています。
日々のこと、子どもたちのこと、手作りのことを書いています。


委託先・クスグル空間さん
イベント・ちくちくマルシェ、3人展など

FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
