

春物。。

今日は雨降りですが、最近は暖かくなって来ましたね。それと同時にTマの着るものが無くなってしまいました・・。
Mカはお下がりがあるのにTマ以上の作った物好きってことでおそろいの Tシャツを2セット作りました。

どちらもパターンはhibi+さんの定番Tで7分袖です。どちらも身頃はslow boatさん、袖は茶色がモカさんで紺がLe Sucreさん。フロッキーはアンの木さんです。
fc2blog_201205022128498f6.jpg
fc2blog_2012050216041620e.jpg
私は黄色のドット柄の方がすごーくスキですでもおまけで作ったMカの方が似合ってました・・。Tマは体が大きくなってきたので(太ったとは言いませんが・・)シンプルで色の濃い服の方がいいのかな。男の子はだんだんそうなっていくんだろうな~ちょっとさみしい


そして着画です。
fc2blog_201205022130066aa.jpg
fc2blog_2012050315344177b.jpg
まァこんな感じです・・

最後に最近咲き始めた花達です。何にもしてないのに毎年咲いてくれます(あッYへいさんが植え替えたり肥料あげたりしてるかもしれませんが・・。)
fc2blog_20120503153959b66.jpg
fc2blog_20120503154300740.jpg


我が家は今日からG.Wです。楽しくなるかな~

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

to-mashio

Author:to-mashio
息子2人を育てながら子供服を作っています。
日々のこと、子どもたちのこと、手作りのことを書いています。


委託先・クスグル空間さん
イベント・ちくちくマルシェ、3人展など

FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
