スポンサーサイト


ギフト用。

今日はイベント用を作り始める予定でしたが「予定日まだだからゆっくりでいいよ~♪」と頼まれていたベビーギフトのベビーちゃんが早めに生まれたので先に作りました。

ちょっと早めに生まれたベビーちゃんは元気だそうで良かったです^^

ベビーギフト(じゅんちゃん&みきちゃん)ラグラントレーナー
ラグラントレーナーです。着るのはちょっと先ですが夏秋のロンパースも作ったのでその先に着れるものを作りました。薄手のトレーナーなら来年の春か秋に着れるかな^^

ベビーギフト(じゅんちゃん&みきちゃん)モンキーパンツ(前)
こちらはモンキーパンツです。前と後ろをリバーシブルにしました。

ベビーギフト(じゅんちゃん&みきちゃん)モンキーパンツ(おしり)
後ろです。トレーナーと一緒に着たらかわいいかな♪






そして昨日日立で行われた職業体験が出来る催し物に行って来ました。

人が多いっっていうのは覚悟していましたが予想以上にすごい人で並ぶ時間も長く待っているのが大変でした。

まぁ何とか2つ出来て良かった。

2013年6月2日キッズワールド(電力)2
電力ブースです。

大きなリュックを背負ってるのがTmaですが、この中間違い探しの本やクレヨンしんちゃんの漫画がたくさん入っています。「何こんなに持ってきてんの~!!」と言っていましたが並んでる時に時間つぶしになったようで今回はグッジョブでした♪


2013年6月2日キッズワールド(大工)3
大工ブースです。

そしてもらった通貨で、
2013年6月2日キッズワールド(お昼)1
お買い物♪

2013年6月2日キッズワールド(自衛隊の車)1


色んな車も来ていました。

親はすっごく疲れたけど子供は楽しそうでした。

そして今日は早起きしてお弁当です。Tmaが郊外学習でした。観光バスに乗って日立をぐるりと一周です。

子供は寝ると回復するんですね~元気いっぱいのまま帰ってきてそのまま友達のおうちへ・・。
すごいパワーだ。。


2013年6月3日とーま郊外学習

今回は少し簡単なものにしてしまいましたが喜んで食べて来てくれました^^


そしてうれしいことにMkaも同じおかずを入れたら完食してきました!
いいこともあるもんだー♪
スポンサーサイト

Comments

 
おはよ~
こっちにもコメ!

プチキッザニア行って来たのね~
家は申し込みはしたけれど、試合でいけなかったんだ・・・
寒くって大変だったかもだけれど、楽しめた感じだね~

前回分の記事を読んで、じ~ん・・・
子供の成長って、どうなるかわからないものだよねぇ。
ほんと、子供に気づかされることって多いよね。

MAFFONさん着たかな?
かわいくって、テンションUP!!
どうハサミを入れるか迷い中。。。
って、家にあるパターンの物しかできないんだけれどね。

昨日のslowboatさん、参戦してみたわ~
溜まる一方で、進んでないのに。

16日まであと少しだね~
楽しみだね!
 
柄×柄もtomashioさんぽくていい感じ♪
まだ男の子服作ったことないけど、かっこよくていいわ♪

前記事ではジーンときました。
私も優しいママはほど遠く日々反省。
子供に気づかされること多いし、自分はこれでいいのかって思うことも沢山。


昨日スローボートさんいい調子でカートに入ったのにスマホの調子が悪かったのか三回くらい消えてやり直しで、買えないものも(>_<)
ripさんへ 
コメありがとう^^

もしかしているかなと思ったんだけど試合だったのね~
寒かったり日が差したりだったけど子供は楽しかったみたい♪
来年は行けるといいね^^

記事読んでくれたんだね。。何か自分が未熟だな~っていつも反省ばっかりだけど一緒に成長できたらいいよね。。

maffon来たよ~ドットだらけだけど(笑)
しかもモカの花柄も届いたんだ~テンションupでどんどん作れたらいいんだけど・・。
slowboatさんもすごいたくさん出てたね!ちょっと集中しすぎたから控えめに頼んだよ。。
早く届くといいな~♪

あと約1週間になっちゃったよ!!
追い込まれてからのスタートだからダメなんだよね・・。
でも楽しみだね~♪

ママさんへ 
コメありがとうございます^^

カメラ柄かっこかわいくてお気に入りです♪
女の子のは可愛くてもちろん楽しいですが、男の子の服作りも楽しいですよ~

前の記事についてもありがとうございます。。
ママたちはみんな多かれ少なかれ悩みながら子育てしてるんですね。
私は今日も反省です・・。

うわースマホの調子悪かったなんてショックですね。。しかも3回も!
秒殺のslowboatさんではきついですね(T T)
最終日にパックのカート戻しがあるみたいですよ~

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

to-mashio

Author:to-mashio
息子2人を育てながら子供服を作っています。
日々のこと、子どもたちのこと、手作りのことを書いています。


委託先・クスグル空間さん
イベント・ちくちくマルシェ、3人展など

FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
