

息抜き。。

今日は久しぶりにママ友とランチして来ました。

写真撮り忘れちゃったのですが・・。

日立駅の近くにある[海里]というお店。お子様お断りのお店でマーボー豆腐がおいしいお店です。

山椒がきいた熱々マーボー。おいしかった^^

そして夜は近所のお友達の家で夜ご飯&軽く飲みして来ました。
子供も仲良しなので思いっきり遊んできました♪

ごちそうさまでした^^


ランチと飲みの合間にスカート作りました。

フルーツカシェ切り替えスカート
フルーツカシェ切り替えスカートアップ
モカさんのフルーツカシェにslowboatさんのスムースとスパンを使って。

お店は違いますが似てるカラーが入っていたのでしっくりいきました。
こちら出来立てをお渡し。。気に入っていただけましたー!

ありがとうございました。

そして昨日渡したプレゼントと友達の娘ちゃんにあげたシュシュです。
あいちゃんプレゼント
クスグル空間で買った切手タイプのシールを貼ってます。
ここに紙レースをお手紙にしてメッセージを書いて挟みました。

シュシュ

全部喜んでもらえてホッとしてます。

来週は行事があって忙しそうです。。できるだけミシン時間確保したいな~。

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

to-mashio

Author:to-mashio
息子2人を育てながら子供服を作っています。
日々のこと、子どもたちのこと、手作りのことを書いています。


委託先・クスグル空間さん
イベント・ちくちくマルシェ、3人展など

FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
