スポンサーサイト


誕プレ♪

昨日の夜にMkaのお友達に誕生日プレゼントを作りました。

とってもかわいい女の子です^^Mkaに「何かあげたいから作って。」と言われたのでやる気出して作りました。

バックポイントカットソーのバックポイント無しバージョンです(笑)
ママからバックポイントカットソーのオーダーがありそうなので今回は普通の女子Tにしました。

前から見た形もかわいくて好きです♪

あいさちゃん誕プレ2013年2
あいさちゃん誕プレ2013年タグアップ
身頃はslowboatさんで付属の花柄はモカさんです。タグにリバティレースタスカニー風を重ねました。

この淡いかわいい色が似合うだろうな~と想像しながら作りました。

小柄なので110サイズで。

今日幼稚園にお迎えに行くのでその時持って行きます♪
喜んでもらえるといいな^^
スポンサーサイト

Comments

可愛いですね★ 
こんにちわ^^
ちょくちょく見に来てましたー。
このふんわり感が女の子っぽくて可愛いですね。
ちょうど私も娘のお友達への贈り物を作ってました。
娘の服がどんどん後回しになってます・・・^^;

イベントがあるんですね~。
to-mashioさんならさくっとじゃんじゃん作れそうな感じがします(笑)
イベント頑張って下さいね!
ちゃこさんへ 
見に来てくださってありがとうございます^^

ふんわりの服は女の子ならではですね。可愛くて作るの好きですが、うちは男子しかいないのでよその娘さんに作って楽しんでます^^
ちゃこさんも贈り物を作っていたんですねーブログ見ました!
パフTかわいいですね^^そしてきれいな仕上がり!じっと見ちゃいました^^
slowboatさん次の販売かわいいのがたくさんですね。欲しいけど買えるかな~

イベント来月2つあるんですよ。。無謀にもどちらも参加したくて・・。

励ましの言葉ありがとうございます!さくっとじゃんじゃんガンバリマス(笑)
 
淡い色でかわいい♪
花柄リブ×無地いいですよねー好きです。

好きなのばかりです♪
to-mashio 
ありがとうございますー^^

slowboatさんの無地はホント色がステキです♪
モカさんのフルーツカシェもかわいいし♪

どちらも販売ありますねーパターンのオープンもあって欲しいものばかりです。。


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

to-mashio

Author:to-mashio
息子2人を育てながら子供服を作っています。
日々のこと、子どもたちのこと、手作りのことを書いています。


委託先・クスグル空間さん
イベント・ちくちくマルシェ、3人展など

FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
