

作ったもの&遠足。

昨日カバーオールを完成させて頼まれていた双子ちゃんへのギフトが完成しました。

またまたマカロンドットです。

半そでロンパースツインズ


半そでロンパースフロッキーアップ
お尻にフロッキー。

たくさんになったのでJちゃんと買いに行ったカゴに入れてラッピングしました。
さやかちゃんギフト

喜んでもらえて良かったです^^


そして遠足は近くのシビックセンターでした。現地集合現地解散だったのでみんなでバスに乗れず残念でしたが子供たちは楽しんでました。

2013年5月24日ましか遠足
最近おかずを食べるようになってきたMkaのお弁当リクエストはから揚げが1個(半分に切ってありますが・・)、タコウインナー、巻かないハム、ゼリー1個、ゆで卵、チョコサンドイッチでした。

手前がMkaので奥が私のです。おいしそうに食べてくれました♪

2013年5月24日ましか遠足3人
いつもの3人です。とっても仲良しでです。真ん中のNンちゃんは私が作った服着てくれてます♪すっごくかわいかった^^

モデルが良いわ~♪

2013年5月24日ましか遠足屋上

初めて行った屋上。こんな遊具があるとは・・。

Mkaへんなポーズとってますね。

日差しが強かったけど子供たち楽しそうで良かった^^

そして昨日捻挫したTma。

朝「歩けない~」と言って来たので送っていこうと思ったら今日は校外学習があり歩き回る行事。
その時間を避けて行かせる事にしてYheiさんに丸投げしました。

お迎えだけは行って来ました^^


明日も行事がありお弁当持ちの登校です。Mkaと違って大人以上に食べるTmaはお弁当何段になるの?ってくらいあれもこれも入れてーと言っています。。


そして昨日の夜Mkaに「新しいお弁当入れ欲しい・・」と言われずっと作ってあげてなかったな~と先日作ったマカロンドットのぼうる巾着をあげました。

気に入ったものや好きなものをおふとんに持って行くMkaはセリアで買ってきたおにぎりマシンとぼうる巾着を抱えて寝ました。
ましか
も~かわいいなぁ♪

わがままで手がかかるけどかわいくてかわいくて仕方ないんですよね。。

起きてるときは大変だけど(笑)



明日も早起きだわ~今日は早くに寝てみます。。

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

to-mashio

Author:to-mashio
息子2人を育てながら子供服を作っています。
日々のこと、子どもたちのこと、手作りのことを書いています。


委託先・クスグル空間さん
イベント・ちくちくマルシェ、3人展など

FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
