スポンサーサイト


ありがとうございました。


昨日アートマーケットに行って来ました。

朝のうちは晴れて夏日になる話でしたが、強風と寒さと小雨がぱらつき予想外な感じになりました。

残念でしたが商品が濡れてしまうので早めの店じまいとなりました。。


to-mashioの洋服を選んでくださった方々、お手に取って見て下さった方々、一緒にお店を出した皆さん。。
ありがとうございました^^

寒くて震えながらでしたが楽しかったです。

アートマーケット2013年5月12日
手前は一人で出店していたmisc-aiさんのブースです。ガラスのアクセサリーがかわいかったです。

奥が私たちのブースです。もう2,3枚違うアングルで撮るつもりがバタバタしてしまって忘れてしまいました・・。


そして他のブースを覗いたときにYheiさんのライターケースを買いました。
洋平ライターケース
ハンドメイド作家のcasaさんに連れて行っていただいたsunwaorkさんというお店のものです。

この色がかわいくて買いました。他にもステキな雑貨がたくさん置いてありました。

ただホントに寒くてゆっくり見れなかった。。

屋外は天候がポイントですね~



さて昨日は早々寝てしまいましたが今日からまたミシンやりますよ~

頼まれ物のベビーギフトが出産ラッシュで3件になりました!がんばらねば!!



スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非コメさんへ 
コメありがとうございました!
お返事非コメさんのブログに書かせていただきます^^
 
リンクお願いします
Casa*花咲さんへ 
リンクさせていただきました^^
よろしくお願いします!
 
ども~お疲れ様でした。お天気には参った参った。
でも、お客さんに恵まれて、よかったよねぇ~

また懲りずに、ヨロシクです~

もう縫い物再開なんてすごい!
私はやっと疲れが抜けたとこ~
ripさんへ 
ホントに~お天気には参ったね。
でも、短時間だったけどお客さん来てくれたし楽しかったな♪

こちらこそよろしくです!誘ってくれてありがとう^^

ミシン少しづつ再開してるよ~オーダーもたまってるからやらねば!と振り絞ってやってる(笑)

がんばりましょ~!!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

to-mashio

Author:to-mashio
息子2人を育てながら子供服を作っています。
日々のこと、子どもたちのこと、手作りのことを書いています。


委託先・クスグル空間さん
イベント・ちくちくマルシェ、3人展など

FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
