スポンサーサイト


イベント④

今日は少し時間があったので追加でイベントのものを作りました。


切り替えスカート(フルーツカシェ花柄)オレンジ
またまた切り替えスカートです。デニムとモカさんのフルーツカシェ花柄を合わせました。

オレンジがかわいいです^^

そしてイベント用ではないですが自分の長Tをちょっといじりました。
袖切り替え
袖に切替を付けました。

いつもアームウォーマーを付けているのですが下がってくるんです。。なので直接縫い付けたんですが、出来上がってみたらかわいかったのでイベント用に1枚作ってみました。


袖切り替えTシャツ
リブ使用とあんまり変わらないけどいろんな柄の生地で出来るので楽しいです。
今回は1枚だけですがいろいろ作ってみようかな~うちの子たちにも作りたいな♪


後はタグ付けで完成です。

明日は晴れるかな~中止にならないといいな。。


明日持って行くものです。結構がんばりました。
2013年5月12日イベント用(アートマーケット)

どなたか気に入っていただけたらうれしいです^^


スポンサーサイト

Comments

 
スカートかわいい♪
Tシャツの切り替えもいいなぁー。
マカロンドットこういう風にあわせてもかわいい♪
20着も??
すごーい。
ものにもよるけど、一着どのくらいの時間でできますか??
裁断だけでも時間かかるからなかなかはかどらなくて(^_^;)
ママさんへ 
こんにちは^^
切り替えTシャツ私もお気に入りです!意見が聞けてうれしいな~♪

ちょっとがんばりました!1着どのくらいかかるだろう・・。
夏物はいつもより時間が短くなるので半袖Tシャツなら裁断から1時間半くらいかな~
子供が学校行ってる間に3着くらい作ります。
裁断が大変なんですよね。。

でも急ぎのとき以外はのんびりやってますよ~

切り替えT 
イベント用の睦美にかってあげたのとプチお揃いだ^^大人用~~?
裁断から1時間半にビックリ@@;すごいなぁすごいなぁ!!
編み物は・・・1週間くらい同じの編んでたりするorzや、私のやる気次第か;;
あ、フェイスブックこのブログリンクも出来るよ~^^マリーさんとかたまにやってるの~^^
はみさんへ 
そうですよ~袖は同じ生地だよ^^
でも大人用ではなく100サイズの子供用です~。

他の方がどのくらいのスピードかわからないから自分が早いかは比べられないんだけど・・。でも編み物と違ってミシンが縫うからね^^
編み物は出来るだけで尊敬する!はみさんのはデザインもかわいいし好きだな~(しつこい?)

リンクはしようか迷い中なんだ~むこうは本名だから。。むこうからこっちに来れるようにしようかな。マリーさんのも見たよ^^友達申請しようかしら♪

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

to-mashio

Author:to-mashio
息子2人を育てながら子供服を作っています。
日々のこと、子どもたちのこと、手作りのことを書いています。


委託先・クスグル空間さん
イベント・ちくちくマルシェ、3人展など

FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
